街角で 仕事場で 地下鉄の中で | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

今日は、2024年の8月も、残り1週間ほどとなった、8月23日。
今年の夏も、かなり暑い夏だったけど、いつの間にか暑さのピークも過ぎて、
夏の終わりを感じさせる日も増えてきた、今日この頃・・・
昔ほど、「夏が好き」とは思えないし、
暑さの質が変わりすぎだろ・・・とも思ってるけど、
やっぱり、四季の中では、夏が、1番、好きだなぁ。

女性が美しい季節でもあるし・・・(*ノωノ)んぐっ
はい、ドンヴィキ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
う、薄着だからって理由だけではないですよ(`・ω・´;)きっ←ダウト
「夏好き」なのは、寒いのが大嫌いって事もあるけど、
短い季節ってのも、儚さを感じたりして好きなのかなぁ・・・
♪またひとつ 夏が終わる 音もたてずに
暑すぎた夏が終わる 音もたてずに 深く潜ってたのに♪



パリオリンピックが終わり、お盆休みが終わった後の世間的な話題と言えば、
反日売国奴党自民の総裁選の話題が多いけど、
立候補を予定している議員の面子が、これまた酷い事酷い事・・・
「40代」ってのしか売りがない小林なんかは、
「若手のホープ」みたいな紹介をされるけど、
あんなもん、反日朝鮮カルト教団のホープなだけで、
あんなのが総理総裁になったら、とんでもない事態になるだけだ。
むしろ、政権交代の為には、なった方が良いのかもしれないけど。
反日朝鮮カルト教団と癒着しまくってる奴がトップになれば、
党の体質が丸分かりで、反日売国奴党自民が大敗するだろうし。

小泉の七光りバカ息子も、立候補予定みたいだけど、
記者に総裁選に出るのかを聞かれても、シカトしたり、
無能な奴ほど、もったいなぶって焦らしたりするもんだし、
総裁選に出るつもりなのかすら答えられない馬鹿に、
総理なんか務まるはずがない。

環境大臣時代に、「環境問題はセクシーに取り組むべき」と、
意味不明な発言をして、一時期、問題になってた時の映像が、
ここ最近も、よく流れてたりするけど、
あの時も、記者から、「セクシー発言」の事を聞かれて、
「どういう意味だったのか説明する事自体、
セクシーじゃないよね」とか答えていて、
コイツは馬鹿すぎるがゆえに、まともな返答する事が出来ないのがバレバレだし、
こんなのが日本のトップになったら、
会見なんかが、めちゃくちゃになっちゃうだけだ(爆)

普段から何も考えてなくて、思い付きで口から出まかせを言うだけだから、
その真意や意味を問われた時に、

何も思いつかずに、ただ単に誤魔化す事しかできないし、
やる事成す事、全て、その場しのぎの、
超絶無能反日売国奴の劣化版以下でしかない。
それなら、岸田のままの方が、まだマシだ(笑)

反日ウヨサーの姫のフランケン女や、
マイナコオロギ河野なんかも、嫌われ者過ぎて論外だし、
この総裁選は、人材不足を露呈してるだけで、ビックリするわ。
立憲の代表戦も、魅力のない候補者ばかりだけど、
まだ、野田とかの方が、「政治家」って感じはするし、
反日朝鮮カルト教団小林だとか、七光りバカ息子なんて、国民をナメすぎだ!



有権者をナメてると言えば、兵庫のパワハラ知事も、
新しいパワハラ事案が、どんどん出てきて、酷いもんだけど。
エレベーターが目の前で閉まって乗れなかっただけで、
同行していた職員を怒鳴り散らすだとかで、
「瞬間湯沸かし器」って陰口?を叩かれてたみたいだけど、
エレベーターに乗り遅れたくないなら、
自分で、「上ボタン」とかを急いで押せ!
県の職員は、知事の世話係でもないし、
人任せにして偉そうにして良いわけがないだろ!

どこかに行った時に、お土産で貰ったカニを独り占めして持ち帰っただとか、
牡蠣を独り占めして持って帰っただとか、
そんな報告も上がってたけど、

「ワインおねだり」だけじゃなくて、
カニや牡蠣も独り占めしてたとか、もはや乞食でしかない。
「リコールのハードルは高い」とか言われるけど、
こんなクソ乞食なら、ハードルも下がるだろうから、
一刻も早く、リコールの手続きに入る事をお薦めする。



そういえば、火曜日くらい?には、
「『マイナカード対面確認アプリ』なるものが、
完成した」ってニュースなんかもあって、ツイッタートレンド入りしてたけど、
マイナカードって、本人確認だとかのアプリや機器ばかり出てきて、
無能揃いの関係者は、問題の本質ってのを、全く理解してないよね?・・・

「使い回しによる不正利用」だとか、「成りすまし」だとか、
そう言う事を防止する為に頑張ってるんだろうけど、
ぶっちゃけ、マイナカードを持ちたくない人は、そんなもんはどうでもよくて、
弱いセキュリティに対する不安や、
個人情報流出に対する補償を心配してるんであって、
そっちの方を、まずはどうにかしろや!

利用させるだけさせておいて、「問題が発生しても責任を取らない」だとか、
そんなカード、誰が使用する気になると思ってるんだ?
本当に、責任者が超絶無能の馬鹿だったりすると、
国民が苦労するというか、豊かになれない典型的な事件だよね。



昨日くらいには、18日に閉店したイトーヨーカドー網島店の事を、
ニュースで取り上げられてたのを見たのだけど、
イトーヨーカドー津田沼店も、来月に閉店するみたいだし、
イトーヨーカドーが、どんどん、日本からなくなっていくんだなぁ・・・

そして、イトーヨーカドー津田沼店を想い出してたら、
わたくしが小学生だった時代に、イトーヨーカドー津田沼店に、
「街かどテレビ」が来て、おばあちゃんが見に行ってた事を、
急に想い出してしまった・・・(°_°)

今、考えると、「よく、あんな狭いヨーカドーの入り口前広場で、
テレビ番組の生放送なんかやったなぁ・・・」と思うけど、
観客も、ぎゅうぎゅう詰めにされてた気がするね・・・
素人参加型カラオケ番組だから、
ちょっとしたステージがあれば良かったんだろうけど、
昔は、クイズ番組とかでも、素人参加番組が多かったなぁ・・・

「めざましテレビ」でも、朝の通勤時間帯に、
小島 奈津子とかが、どこかの駅に出て、
通勤途中のサラリーマンにインタビューとかしてたよね?
日テレでは、ウィッキーさんが、英会話とかしてた気も・・・(°_°)

てか、話がズレてしまっていたけど、イトーヨーカドーも、
わたくし個人としては、ネットスーパーを利用する事が多いのだけど、
注文した日の在庫は、ちゃんとあって、
買いたい物を選んで支払いの手続きもしてるのに、配達当日になったら、
「在庫不足で、この商品だけキャンセルさせてもらいました」とか、
連絡が来るのは、どういう事なんだ!?

ネットスーパーを月一ペースで利用してたとしたら、
3ヶ月に1回は、そんな強制キャンセルをしてくるし、
イトーヨーカドーが、どんどん嫌われていってるのは、
そういうとこやぞ、キクチ!(関係無)

急ぎで必要な商品じゃなければ、まだ良いけど、
お米だとか、それが目的で注文してるのに、
メインで欲しい物が強制キャンセルとかになったら、本当に腹が立つし、
そうなったら、もう、全キャンセルするしかない。
そういうとこやぞ、キクチ!(再関係無)
「キクチ」が気になる人がいましたら、YouTubeで、
「キクチ すべらない話」で検索してみてください。



昨日の朝のテレ朝の番組では、「NTT技術史料館」の紹介コーナーがあって、
初期の頃の電話や初期の頃の携帯電話が見られたりするって言ってたんだけど、
昔のダイヤルの電話とか、めちゃくちゃ懐かしかった・・・
♪ダイヤル回す あの娘に伝えて まだ好きだよと♪って歌なんかも流行ったけど、
平成生まれの人に、「ダイヤル回す」と言っても伝わらないんだろうなぁ・・・

まぁ、そんな話はいいとして、木曜と金曜は、一般公開もされてるらしいから、
古い電話に興味がある人は、調べて出かけてみるのも良いかも。
ロケの時に、史料館内を案内してくれてた女の人が、
なぜか、アインシュタイン稲田を想い出すような顔をしてたのが、
唯一、気になったわたくし・・・(°_°)



今週の乃木坂ブログには、先週、「令和県民教育大学」って番組に出演した、
林 瑠奈こと俺の瑠奈が更新してくれてたけど、
8月19日に公開された、卒業セレモニーを最後に、
芸能界を引退した掛橋の事が書かれてたね。

掛橋が怪我をして、グループから離れていた時の事だったり、
出会った頃の事だったり、怪我から復帰した時の事だったり、
掛橋との想い出話だったけど、意外に仲良しだったんだなぁと思って、
不思議な気もしたし、面白くもあった。

そんなに仲が良かったように見えなかったんだけど、
裏では仲が良かったんだなぁ・・・って知れた事も良かったけど、
どのあたりくらいから仲が良かったのかとか、
もっと深く、詳しく知りたいから、今度、瑠奈の家で・・・
聞けない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
と、特製、オムライスも食べさせてほしいですよ(`・ω・´;)きっ
ケチャップの血文字は、「コ・イ・ヒ・ト・よ・し」で(*ノωノ)←若干、長め

俺の瑠奈が出演してた、「令和県民教育大学」は、
教育系の番組なのかと思いきや、「ケンミンショー」のパクリ的番組だったね。
MCがバナナマンで、関東出身タレントが出てきて、
それぞれの県が持たれてるイメージと、
その実態調査みたいな感じで、色々とやってたけど、
個人的には、「ケンミンショー」みたいな番組、お腹いっぱいや・・・

金曜の夜に放送されてる、「マツコ有吉」でも、
時々、栃木 VS 群馬 VS 茨城の3県対決をやってるけど、
栃木のごめんねごめんね~の栃木県の紹介VTRが面白いだけで、
他の県のタレントがつまらなさ過ぎるし、
対決自体も、目糞鼻糞で、どうでもよすぎる・・・
特に、タイムマシン3号?とかいうコンビなんかは、ロケも下手だし、
群馬の良さを伝えられもしてないし、どこに需要があるのか解らん。

「令和県民教育大学」でも、埼玉が、千葉県をライバル視する件があったけど、
ぶっちゃけ、千葉県民からしたら、埼玉なんか眼中にないよね?
前にも書いた事があるけど、海も無いし、国際空港も無いし、
ディズニーランドも無いし、害人だらけだし、話にならない。

群馬や茨城の「まだヤンキーがバリバリに存在する検証」だとかも、
色々な番組で見ちゃってるし、途中でクイズが出題されてたりもしたけど、
日村のボケ?が、クソつまらないし、
「ウイニングポスト」をやりながらの、

2画面にして見ていても、結構、苦痛だった・・・

神奈川代表として、俺の瑠奈が出演してたのは良かったけど、
番組自体は、見る価値のない内容だったのも事実・・・
でも、俺の瑠奈が発見されて、もっともっと外番組で活躍できれば良い!
大学が忙しくて、スケジュール調整が難しいだろうけど。



掛橋の卒業セレモニー配信は、トークを中心に、わたくしも見てみたけど、
一言、感想と言うか願望と言うかを申しますと、
わたくしも、真佑たんに座られてみたい(*ノωノ)
どんな感想だ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
か、掛橋に、「座って良いよ」と言われて、
ひょっこり座っちゃう真佑たんが可愛すぎますよ(`・ω・´;)きっ
わたくしも、わたくしの太ももで、真佑たんのおケツの感触を感じ・・・
ドンヴィキ発言を重ねるんじゃない、ド変態!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ぜ、絶対に、ぷにゃぷにゃで柔らかいはずですよっっっ(`・ω・´;)きっ

そして、他のメンバーにも言われてたけど、
掛橋、怪我をしてからの2年間で、
めちゃくちゃ大人へと成長していて、綺麗になってたなぁ・・・
21歳とは、とても思えない大人びた感じで、
完全に、「女」になっていた・・・

掛橋に恋をしていたわけではないけれども、
卒業セレモニーを見ている途中で、
なぜか、「愛してる」が脳内再生されてしまって・・・(°_°)
♪恋の終わりは君をもっと綺麗にする
今よりもっと綺麗な思い出になる♪
悔しいけれど、ホントなんだ(ノ_・。)
でも、これからは、つらい事も起きずに、元気に過ごせれば良いな。



掛橋の卒業セレモニー配信が開始された2日後の21日には、
「46分TV」の生配信があって、ちょっと見てみようと思ったのだけど、
えんさぐの前髪の気持ち悪さに耐えられなくなって、
ほとんど見られなかった・・・

その日の深夜に行われたインターナショナルSという海外G1の予想をしながら、
一応、配信を流してはいたけど、ほとんど見る事はなく、
瑛紗の可愛さだけしか、記憶にない・・・(°_°)
真佑たんが、黙々とフルーツポンチを食ってる姿も残ってるけど(笑)

てか、大食い自慢してたうま澤が、全くの役立たずで、
すぐに食べるのを止めてたのも、
「マジでビッグマウスのカスだな・・・」と思ったけど、
あんな恰幅のいい太っちょなくせに、なんで、配信中は食わないんだよ!
MCも、ロクに出来ないし、何ならできるのか教えてほしいわ。

時々、「乱暴者アピール」もするけど、
せいみや レイちゃんが辞める前に、
一度、うま澤とタイマンを張ってから辞めて欲しかったね。
絶対に、レイちゃんの方が強いし、ボッコボコにしてほしかった(爆)

体型だけは、現役時代のブル中野並に太くて、でっかいケツをしてるのに、
見た目がケバケバおばさんなだけで、根性がまるで無い。
黙々と食べる真佑たんと、わたくしだけの瑛紗と、
5期生最年少小川が頑張ってたのと比べると、
マジで、3期生の使えなさが際立つ。
てか、見た目がもう、とてもアイドルとは思えないほどのケバさだし、
乃木坂って、清楚さが売りの一つだった気がするんだけど?・・・

菅原も、瑛紗と同じくらいに大食漢みたいで、おかわりをしてたけど、
わたくしが好きだった大食いファイターの魔女菅原が亡くなってしまった今、
2代目魔女を受け継ぐべく、大食いファイターとして・・・
やらない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
や、痩せてる娘の方が、大食いだったりしますよね(`・ω・´;)きっ
デブは内臓脂肪が多いから、口だけ番長になるだけで役立たずなのだ。

そして、大食い要員としても役立たずだった上に、
前髪が気持ち悪すぎる、えんさぐは、今年になって、かなり嫌いに・・・
そうめんのCMに出演してる、どこかの事務所のごり押し芸NO人だとか、
「芸人と付き合ってたけど、最近、別れたアピール」がウザがられている、
井上とかいう、新・ホリプロごり押しNo'1とかも、
剛毛眉毛が気持ち悪いけど、同じくらい、えんさぐの剛毛アピールが嫌いだ。

最近は、毛の処理をしない女が増えてるけど、無処理が流行ってるの?・・・
「ボーボーな状態の方が興奮する」という変態野郎も中にはいるけど、
剛毛なままで平気な女の神経が理解できないし、
えんさぐも、あの髪型を、「可愛い」とか、
「イケてる」と思っているとしたら、かなりセンスを疑う。
映画やドラマの役作りってわけでもないだろうしなぁ・・・

「乃木坂工事中」でも、設楽に話しかけられたら、
「はい?」と聞き直したりもするし、
全く人の話を聞いてない事も、やる気の無さしか伝わらん。
美しさを求める事を止めたり、やる気がないなら、卒業してしまえ!!!



そうめんのCMに出演してる眉毛剛毛女は、
「舞いあがれ!」ってドラマに出てたと思うけど、
同じく、「舞いあがれ!」に出演してた、
「ビズリーチ」のおばはんも嫌われてるっぽいね。

「DMM?のローラのCMが意味不明過ぎて気持ちが悪い」と、

一時期、不評だったけど、
「嫌いなCM」として、「ビズリーチ」のCMも挙がっていて、
わたくしだけじゃなくて、結構、
「ビズリーチ」のCMを嫌いな人がいるんだなぁと知った(笑)

わたくしは広瀬姉妹が大嫌いだから、

あの姉妹の出てるCM、全般が嫌いだけど、
近年のCMって、センスの良いCMがないし、
なぜか、世間的に嫌われてる芸NO人ばかりが起用されるし、
「本当に、その企業の売り上げを伸ばす為に作ってるのか?」と疑問だらけ。



「46分TV」の生配信前に更新された、瑛紗ブログには、
「46分TV」に出演する告知と、
「ピコッポー史緒里のオールナイトニッポン」に出演する告知があったけど、
その日の瑛紗は、生放送の連続だったんだなぁ・・・
 

生放送は、収録よりも緊張するだろうし、

出演時間以上に準備があったりするだろうし、
そんな中でも、よく頑張った!(ノ_・。)(感涙)
新曲の宣伝期間が終わって落ち着いたら、わたくしがご褒美で可愛がり・・・
要らない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
わ、わたくしが労わなくて、他に誰がするんですかぁ(`・ω・´;)きっ

てか、その記事に書かれてた事では、「MV撮影中に、
ジム不倫豚女と撮ったTik Tok」ってのが、唯一、気になったのだけど、
ジム不倫豚女は、わたくしだけの瑛紗にも近づこうとしてるのか?・・・
どこかの高校の部活の顧問が、部員に向かって、「腐ったみかん」と発言し、
学校を辞めさせられたってニュースが、今週あったけど、
ジム不倫豚女は、乃木坂の腐ったみかんなんだから、近づくんじゃない!

どういうつもりで、後輩メンバーに近づいてるんだ!!!
掛橋のブログや、卒業セレモニーのメッセージでも、
ジム不倫豚女の名前が出てきたりしてたけど、
結局、掛橋を繋ぎ止める事は出来ずに、掛橋は引退を選んでるし、
ジム不倫豚女の影響なんか、微塵もなかったじゃないか!

ジム不倫豚女リスペクター井上とかもいるけど、
クズが近づくとクズに染まってしまうから、近づかないでほしいし、
結局、色々な所に、一丁噛みしたいだけであって、
特に深く、他人の事を考えられる人間じゃないんだよなぁ。


そんなんだから、倫理観も無く不倫なんて出来るんだ。
他人の事を考えられる人間なら、関係者に迷惑をかける事なんてしないよ。
瑛紗は優しいから、相手にしてしまうだろうけど、
なるべく関りは持たないでほしいと願う(- -)(_ _)(- -)(_ _)

瑛紗の出演番組と言えば、「なんて美だ!」で、
先週と今週は、「甲冑」がテーマだったけど、
先週、おっさんに兜をかぶせて貰って、首紐を結んでる途中の瑛紗が、
完全に、目をつぶってるキス待ち顔で、めちゃくちゃ可愛かったぁぁぁ(*ノωノ)

間近で紐を結んでるおっさんを見てるのが恥ずかしかったのか?・・・
途中で、目をつぶり始めたけど、
少し顎を突き出してる瑛紗、めっちゃ可愛い(*ノωノ)
わたくしが、あのおっさんだったら、迷わず接吻してるね(- -)(_ _)(- -)(_ _)
おい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
あ、あんなの我慢できるはずないでしょうがぁ(`・ω・´;)きっ(逆ギレ)

そのおっさんの本職が、馬の蹄鉄を打つ装蹄師らしくて、
おっさんが紹介されてる時に、
瑛紗は、「YouTubeを見るのが好き」とか言ってたんだけど、
瑛紗、蹄鉄を打ってる映像とか見てるのか?・・・
何気に、競馬好きとかなのか?・・・

今度、一緒に、種付け映像を見てからの、わたくしと・・・(激強制終了)
ナニをしでかそうとしとんじゃい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
て、瑛紗だって、大好きに決まってるでしょうがぁぁぁ(`・ω・´;)きっ
頭の良い娘ほど、いやらしいと言いますし、
過去の経験上、それは事実ですので、
瑛紗も、それはそれは、5期生NO'1ドスケベですね(- -)(_ _)(- -)(_ _)

そんな瑛紗は、8月25日の18時から、文化放送で放送される、
「乃木坂46の『の』」に出演するみたいだから、聞いてみましょう!
2代目魔女菅原との大食漢コンビっぽい。
「ピコッポー史緒里のオールナイトニッポン」は、聞きそびれてしまったから、
今度こそは・・・!
一応、前日の夜に、ポケットラジオの電池を交換して、
聞く気満々だったのだけど、当日、眠くて寝てしまって・・・(°_°)

でも、前日の夜に電池交換してから、周波数を設定したりしてる時に、
BAY FMの番組に、ASKAがゲスト出演してたから、
2時間ほど聞いてしまったんだよなぁ。
あまり昔の歌は流れなかったけど、トークが面白かった。
火曜日の21時からの番組だったかな?・・・
ちなみに、来週のゲストは、チャゲらしい(爆)

乃木坂メンバーの中には、ブログの最後に、
「本日の1曲」を紹介する娘もいるけど、
最近では、瑛紗が紹介してくれてた、
「ふめつのこころ」を聞いてますね(- -)(_ _)(- -)(_ _)



わたくしが、今月に載せてる、「今日の最後の歌のコーナー?」は、
1993年の8月に生まれた、秋元 真夏さんと、
2001年の8月に生まれた、賀喜 遥香さんの誕生月を祝して、
「1993年と2001年の今頃に、わたくしが聞いてた歌特集」だけど、
8月20日に31歳となった真夏さんは、
8月31日に国立競技場で行われる、
町田 VS 浦和戦のキックインセレモニー?とかいうのをやるらしい・・・
町田 VS 浦和なんて、ケダモノの巣窟でしかないし、
「真夏さん、大丈夫か?・・・」と、かなり心配になる。
クソキチガイサッカーファンよ!ブーイングとかしたら、ぶっ飛ばすからな!



明日は、もう卒業をしてしまった、
元4期生の早川 聖来さんの誕生日でもあるけど、
聖来さんも、今は幸せに暮らしているのかなぁ・・・
遥香たんとかは、今でも連絡とか取ってるのかな?・・・
今度、聖来さんの近況を聞きに、遥香たんのおうちまで・・・
行けるか、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
あ、あくまでも、近況を聞くだけですからぁ(`・ω・´;)きっ←超絶ダウト

今週は、遥香たんもブログを更新してくれてたけど、
MV撮影の時や、番組出演の時や、
真佑たんとケロ木が誕生日を祝ってくれた時の写真を載せてくれてて、
どれも、めちゃくちゃ可愛かった(*ノωノ)

わたくしは、遥香たんの誕生日の2日後に放送された、
「MUSIC FAIR」の番組表の出演者欄に、「乃木坂46」があったから、
予約しておいたのだけど、どうやら過去の放送の焼き回しみたいな回で、
PUFFYと一緒に、「渚にまつわるエトセトラ」を歌ってた。

まだ、サイアスや高山がいた頃で懐かしかったんだけど、
PUFFYの間に遥香たんがいて、めちゃくちゃ目立ってたのが良かった!
そして、乃木坂メンバーが歌ってる時間は短いのに、
なぜか、録画を消せないでいる・・・!
そしてそして、真夏さん、聖来さん、遥香たん、誕生日おめでとう(*ノωノ)



今週も、5期生の一ノ瀬が出演してる、「THE,TIME」を見たけど、
途中でやってたリサイクルショップの特集の時に、
一ノ瀬も、「リサイクルショップとか行く?」と聞かれて、
「ブックオフ」に、自転車で、よく行ってたって答えてたね。

一ノ瀬が古本を買いに行くのも意外だったけど、
チャリに乗れるのも意外だった・・・(笑)
なんだか、どんくさそうなイメージがあるのか?・・・
チャリとかにも乗れない気がしてた・・・

てか、読んでる本も、漫画ばかりで、
小説とか教養とかじゃない気がするんだよなぁ。
年齢の割にはお子ちゃまなイメージなんだろうか?・・・
か、か、体だけは、もの凄く成熟し・・・
ぶっ殺される!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ぜ、絶対に魅力的なぼでーのはずですよ(`・ω・´;)きっ

「CMの後は、ピアノ演奏コーナー」みたいな、CM前の振りでは、
マツケンサンバの振付?をしながら、「オッレッ!」をやってたけど、
どうやら、「オッレッ!」の掛け声を入れる所を間違えたらしくて、
「みくちゃんが落ち込んでる」と、安住にバラされてもいたね(爆)

正直、「オッレッ!」を言うべき時なんて、見てる人には解らないだろうし、
そんな事で落ち込まなくたっていいだろうに・・・(°_°)
一ノ瀬は、あっけらかんとしてそうな気もしてたけど、

意外にネガティブ思考?
で、で、でも、体だけは大人・・・(強制終了)
しつこい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
い、いちいち、そんな事で落ち込んでもしょうがないですよ(`・ω・´;)きっ

どうしても、落ち込んでしまうようなら、わたくしが、じっくりと慰め・・・
気色悪い!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
じ、じっくり、じっとり派でしょうがぁ(`・ω・´;)きっ(予想)
むしろ、淡白だったら驚いちゃう(- -)(_ _)(- -)(_ _)←ナニが?



それはそうと、7月から始まったアニメも、半分くらいが終わって、
「もう言わないでもいいかなぁ」とも思ったんだけど、
「最近、見ているアニメ」を発表するのが恒例になっていたから、
一応、この7月から始まったアニメも、ここらで発表しようかと・・・

「モブから始まる英雄譚」「キン肉マン」「異世界失格」「2.5次元の誘惑」
「新米おっさん冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」
「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙する」に、
4月から続いてる、「転生したらスライムだった件」の3期の、7作。

初回は、結構、見ていて、3回目くらいまで見てた作品もあったのだけど、
まぁ、あまり面白いと思えなかったり、苦痛に感じたりして、
結局は、この7作品に。
「モブから始まる英雄譚」も、録画予約を止めてもいいかなぁとも思うのだけど、
美女多めなので、なんとなく継続中・・・(自爆)
1番、好みなのは、「新米おっさん」かな。



「おっさん」と言えば、一昨日の夜の報道番組?で、
トラウデン姉が、自民党の総裁選ポスターを見た感想を、
「おじさんの詰め合わせ」とか言って、炎上したっぽいね(爆)
この8月は、自称女子アナが、「男は臭い」みたいな発言をして、
契約してた事務所から契約解除されたニュースもあったけど、
女性のおじさん差別発言が続くなぁ。

個人的には、おじさんはおじさんだし、ババアはババアだと思ってるから、
まぁ、おじさんを、一括りにして語るのも、理解できないわけじゃないけど、
「臭いのは男だけじゃないぞ!」とか、
「人に対して、詰め合わせとか言うな!」ってので燃えたんだろうなぁ。

そして、トラウデンは、弟も炎上経験があるし、
口は禍の元になる典型的姉弟なのかもしれない。
てか、ドイツ系ハーフみたいなんだけど、
わたくしは、トラウデン姉を見る度に、

オランダ人のセーム・シュルト似だと思ってる。
そもそも、なんで、あんなのが報道番組のコメンテーターとかやってるんだ?



先週、関東地方に台風が近づいていて、
5年前と同レベルの被害になるんじゃないかと心配されてたけど、
太平洋側にそれて、全く被害はなかったね。
でも、またまた台風が発生して、
今度は、確実に日本列島に上陸するっぽい・・・
今の所、関西方面に上陸する見込みで、
6年前の関西の台風と同じようなコースになりそうだとか・・・

今回も、発生した地点から北上したら、
関東に直撃するコースになるのかと思ってたけど、
どうやら、先週の台風のおかげで、関東方面の海水温度が下がったから、
まだ海水温度が高めの関西方面に進んでるみたいだね。
「台風なんか、来なきゃ良いのに」と思うけど、
台風は台風で、海をかき混ぜて、海水の温度を下げる役割があるんだなぁ。

台風が来ていなくても、ゲリラ豪雨で、
マンホールの蓋が吹き飛ぶくらいの大洪水を引き起こしたりするし、
異常気象の大雨には気をつけようね。
一刻も早く帰りたい気持ちになるけど、
マンホールの蓋が外れていて、落ちて溺れ死ぬ可能性もあるし、
もの凄い豪雨の時は、安全な建物内に避難して、過ぎるのを待ちましょう!

近頃の最高気温は、30度前後で、暑さも落ち着いてきてるけど、
水分補給は、ちゃんとして、睡眠時間も取って、体調に気を付けながら、
残り1週間ほどとなった、8月も、楽しく過ごしましょうね。
欲求不満の女性がいましたら、わたくしにご連絡を・・・(*ノωノ)←無視

♪街角で 仕事場で 地下鉄の中で 歌うように 君の名を呼ぶ
愛される 事なんて 無いと知っていても 君が欲しい 今すぐ♪
君の名を呼ぶ/浜田 省吾