魔法が とけてくみたい | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

今日は、2024年の7月も、10日以上が過ぎた、7月12日。
3週間後には、もう8月に入っているのだけれども、
暑さのピークは、今なんじゃないかってくらいに、
ここ数日の暑さが尋常じゃない・・・

この間は、静岡でも、40度を超えたらしくて、
ツイッターにも、「静岡40度」ってトレンドが入ってたけど、
本当に、40度を観測してたみたいだよなぁ・・・
長年、生きてきてるけど、40度なんて経験がないし、
息が出来ないほど暑苦しそうだ・・・

もしよろしければ、息苦しくなるほどの、
濃密で濃厚な夜を、わたくしと・・・(強制終了)
唐突に、どんなお誘いしとんじゃい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
さ、酸欠になるほどに激しくぅぅぅ(`・ω・´;)きっ(狂)



そんな暑さの中、この間の日曜には東京都知事選挙の結果が出てたけど、
現職の小池が、あっさりと勝って、結果的には白けた結果だったね。
真鍋のような馬鹿タレなんかが、「小池からお金を貰って、
周りのママ達は、みんな、喜んでる」みたいなクズ発言をしてたようだけど、
「子育て支援や少子化対策と言う名のバラマキを感謝してるような馬鹿が、
東京にはわんさかいるんだろうなぁ・・・」と思いつつも、
「あのメンツじゃ、現職の小池が負けるわけないよな・・・」とも思う(爆)

反小池、反自民の受け皿としての対抗馬が、蓮舫って、
いくらなんでも酷くないか?・・・
わたくしも昔から言い続けてるけど、蓮舫なんかは大嫌いだし、
東京都民も、さすがに蓮舫を都知事になんてできないよなぁ。
理想は、大物同士の三つ巴で、現職の票を奪える人物がライバルになる事だけど、
今回は、現職が安泰で、小物同士で票の奪い合いが起きてしまった。

三つ巴にならなくても、現職と超有名人の一騎打ちでも良いと思うけどね。
その選挙区で、1等になった人が集まって、
政党として政治を行う国会議員と違って、
知事選挙なんかは、完全なる個人戦だし、
政治能力の有無より、有名であるかどうかが大事な時もある。
今回も政治手腕が未知だとしても、タモリやたけしが出てたら勝ってたと思うし。

そして、2位で負けるかと思われてた蓮舫を、3位に負かした石丸が、
選挙戦後半から注目を集め始めてたけど、
選挙が終わった途端に、馬脚を現して、
一気に嫌われ者になってたのも面白かったね。

そもそも、なんで、あんなのが2位になるほどの、
支持を集めてたのかが不思議でならないけど、
「騙された情弱の一時の勢い」だとかもあるし、
アメリカのトランプ的な事にもなりうるから怖いよなぁ。

選挙特番での古市だとか、元乃木坂の山崎とのやり取りで、
まともに答えを返せなかった事を発端として、
「典型的なパワハラ体質」みたいに言われ始めて、
ネット上でも猛批判を浴びてたけど、
熱心な信者共が、「石丸叩き」とか言って、
石丸に批判的な人達を叩き始めてたのも、ちょっと面白い。

特に、「山崎の質問に対して、まともに答えようとしなかった上に、
山崎に対して、小馬鹿にするような態度を取った」って時点で、
クズ認定されてもおかしくないのに、
これのどこを擁護できるのか、本気で謎だ・・・

「選挙ポスターの印刷代を踏み倒そうとして、訴えられた裁判で負けた」とか、
選挙後のテレビ出演で、他の出演者からの質問に、
まともに回答できないような奴を、支持してる人間の神経も理解不能だけど、
その支持してる連中に対して、「自分の会社に、こんなパワハラ上司がいたら、
三日と持たないような奴らが支持してる不思議」とか言ってる人がいたのも、
めちゃくちゃ面白い(爆)

個人的には、山崎の質問した事が素っ頓狂で的外れな質問だと思ってないし、
例え、的外れで意味不明な質問だったとしても、
本気で、人の上に立つ人間を目指してたとしたなら、
解りやすく答えるのが、政治を行う者の最低条件だと思うけどね。

てか、質問の意味を理解できてないとしか思えないし、
ちゃんとした答えを導き出せなかったから、
逆ギレで乗り切っただけに見える。
あそこはディベートの場じゃなくて、質問者と回答者の立場で、
聞かれた事に対して答えてほしかっただけなのに、
「マスコミが嫌い」「出演者が気に食わない」ってだけで、
あの場を荒らしたかっただけの中坊レベルとしか思わん。

でも、本質が見えて、今後、二度と政治に関わらないようになるなら、
良かったよね。
山崎も、「飲み屋で飲んでたら、変な酔っ払いに絡まれた」くらいの気持ちで、
あまり気にしない方が良い(笑)
わたくしは、その番組を見てないけど、
ほとんどの人は、「頭の悪さ」についてを、まともな判断したと思うし。



同じ日に行われてた、都議選の補選では、
6つの選挙区の内、2つの選挙区でしか、
反日売国奴党自民は勝てなかったみたいで、
反日売国奴党自民への逆風が続いてるけど、
もう少ししたら、衆議院選挙も行われるだろうし、
野党も、足並みを揃えて、選挙協力もして、
来るべき本番に備えてほしいよなぁ。

結局、「人気のない人や嫌われ者は、
その選挙区で勝ち負けするのが難しい」としても、
それ以前に、野党が乱立して、票が分散して、
漁夫の利で、反日売国奴党自民に勝たせるのが、1番のご法度だから、
最低限、選挙協力だけはして、与野党一騎打ちに持って行かなきゃいけない。

そして、反日売国奴党自民を勝たせる為に、
維新なんかが野党共闘の邪魔をしてくるだろうけど、
最低でも、全ての選挙区に、野党の候補者を擁立して、
反自民の受け皿になる投票先を作る事が大事だ!
今回の投票率は、そこそこ高かったようだし、
反日売国奴党自民の政治に懲り懲りだと思ってる人が多いんだろうし、
ここで変わらなければ、日本と言う国が立ち直る事はもうない!

てか、昨日くらいになって、枝野が、
また代表選に出馬するとか言い出してたっぽいけど、
出たとしても、枝野なんかを党首にしたら、絶対にダメだ!!!
まだ、小沢が党首になる方がマシなレベルで、
どう考えたって、枝野が政権交代した場合の総理なんて有り得ない!!!
厚顔無恥ぶりが凄いけど、自分が党首だった時の嫌われ方も把握してないのか?・・・
蓮舫にしても枝野にしても、周囲に、
叱ってくれたりたしなめてくれたりする人物がいないんだなぁ・・・



「元乃木坂」と言えば、日曜の朝のツイッタートレンドには、
「乃木坂」とか、「結婚報告」とかが入っていて、
今年に入ってから、婚約指輪だか結婚指輪だかを、左指の薬指にはめだしたり、
婚前旅行に行きまくってるという噂の、サイアスこと齋藤 飛鳥が、
結婚発表でもしたのかと思って見てみたら、まさかまさかの高山だった(爆)

あんまり、仕事もやる気がなさそうだったし、
年齢的にも、納得っちゃ納得だけど、個人的には意外だったなぁ。
西野なんかも結婚したようだから、触発されたりもするんだろうけど、
元乃木坂メンバーっの選ぶ男って、ブサメンじゃないかい?・・・

ふりんごみたいに、現役時代から不倫するようなキチガイが、
迷惑ユーチューバーを選んじゃったりするのは、ある意味、理解できるけど、
主に、目に特徴があるというか、吊り上がってる朝鮮系の目とか、
垂れ下がって、失敗した福笑いみたいな目とか、
そういうのを好むメンバーが多いのかもしれない・・・



同じ日のツイッタートレンドには、「井崎先生」ってのが入っていて、
「ついに、井崎 修五郎まで・・・」と思って、恐る恐る、見てみたら、
先週まで休んでた井崎が、この間の放送で復活したからだった・・・(爆)
てっきり、逆パターンかと思って焦ったけど、
先週まで、体調不良で、数週間、休んでたみたいだなぁ。

井崎も、おふざけ担当で、まともな評論家のポジションではないけど、
個性的な競馬評論家が、どんどん居なくなってきてるから、
貴重な存在ではあるもんなぁ・・・
てか、フジなんかは、細江みたいな頭の悪い元騎手を、
いまだに出してるんだろうけど、早く新しい人材を見つけてこい!



そんな事よりも、水曜日に広島高裁で行われた裁判で、
「手術をせずとも、性別を変更する事を認める」って判決が出されて、
まともな感覚の持ち主たちからは、驚愕の声が上がってたけど、
なんで、こんな馬鹿な裁判官一人の意見がまかり通って、
世の中の女性の迷惑がないがしろにされるのか、意味が解らん。

「外観要件」ってのが、「違憲の疑い」という判断を下したから、
「手術をせず、モノが付いたままでも女性と認められる」って理屈のようだけど、
「男の定義」や、「女の定義」を理解できてないような馬鹿が、
こういう大事な事に関わるべきではないし、
モノの有無以外に、「男女の違い」はないだろ!

むしろ、それを無視して、「自称」でいいなら、
「男女」の概念なんかないし、言ったもん勝ちで済むって事だ。
明日から、わたくしも、「自称トランス女性」として、
ギンギンにしながら、女湯に入れるって事だし、
女子トイレにも自由に出入りできるって事になる。

てか、本当に、頭のおかしい奴が、大事な職業に就く事が多すぎるし、
裁判官だとか政治家だとかが、こんな状態の日本って、
本当にぶっ壊れすぎてるだろ・・・
一人の自己満足なわがままの為に、
多くの女性を不愉快にさせて良いわけがない。
何かが起きてからじゃないと、こういう馬鹿は気が付かないんだよなぁ・・・

その裁判長が、広島出身かどうかは不明だけど、
石丸も広島県のどこかの元市長らしいし、
超絶無能反日売国奴も、広島の選挙区だし、
広島ってのもロクな県じゃないんだな・・・



酷いと言えば、「日本生命に務めていた女が、
顧客情報を盗み見て、ネットの掲示板なんかで、
個人情報を書きまくって捕まった」ってニュースもあったけど、
こんなキチガイが、個人情報を検索できちゃう状況も酷い・・・
会社側が採用時に本質を見抜くのは難しいとしても、
大切な個人情報を検索できるのが、簡単にも思えるし、
そういう目的で入社する人間がいてもおかしくないって事だよなぁ。

で、巨人の選手の個人情報を盗み出して、
それをネット掲示板で晒しちゃった上に、
その選手を脅迫したり、殺害予告までしてたようだけど、
その選手が誰なのか、めちゃくちゃ気になるし、
「どんだけ恨みがあったんだよ・・・」とも感じる。
「けつあな確定」の被害者とかだったのか?・・・(爆)

てか、情報を使う人間のモラルなんかは低下していて、
簡単にバラ撒く事も可能な時代に、
マイナンバーカードを普及させようとしている政府の連中は、ガチで狂ってる。
リスクを分散させる事が常識なのに、
それを集約して、脆弱なセキュリティで管理しようとしてるんだもんね・・・
狂った連中に、そんな情報は任せられないし、
国民にコオロギを食わせようとしてるキチガイを、
一刻も早く引きずり降ろさなくてはいけない!



この間の土曜の夜に、晩飯を食いながら、
「ニュースそうだったのか!!」を見てたら、
新紙幣の話題を取り扱ってたのだけど、
「新紙幣に切り替わる時は、詐欺も増える」とか言ってて、不思議だった。

なんでも、「新紙幣に切り替わると、今までの紙幣が使えなくなるから、
私に預けてくれれば交換してきますよ」みたいに言って、
タンス預金を引き出させて、盗み出すようなんだけど、
こういう口車に乗せられて騙されるのって、老人が多い気がしない?・・・

でも、老人達って、今まで生きてきた中で、
新紙幣の発行なんてのは、何度も経験してるから、
そんな話は嘘だって事を知ってるよね?
って事は、若者が騙されるのか?・・・と思うけど、それも違うだろうし、
いったい、どういう奴が騙されるのか謎すぎるんだけど・・・

その番組には、秋元 真夏さんが出演してたから見てしまったのだけど、
最近、秋元 真夏さんの出演番組が多い気がするなぁ。
一時期、減って、全く見なかったけど、
わたくしが、あまりテレビを見なかっただけかな?・・・



先々週に放送された、「キン肉マン放送直前SP」にも真夏さんが出演してたけど、
「完全版」なるものが、配信されてたね。
結構、カットされてた部分が多くて、
見逃した人も、放送を見た人も楽しめる(- -)(_ _)(- -)(_ _)

「キン肉マン放送直前SP完全版」もそうだけど、
「キン肉マン 公式チャンネル」のケンコバと川島の対談も面白かったけど。
「イベントでソルジャーチームの陣形を再現したら、
クソスベッた」って話が、めちゃくちゃ面白い。
「キン肉マン」関連のイベントならともかく、
全く関係ないイベントでやったって、誰にも気づかれないだろ・・・
「キン肉マン」を読んでたファンでも、とっさに気付いたりしないと思うし。

で、先週の放送では、過去の「キン肉マン」の話を、
めちゃくちゃ凝縮した、「エピソード0」みたいな放送があって、
ツイッタートレンドにも、関連ワードが、多数、入っていたけど、
見てたら、「ラーメンマンが、
なぜ、モンゴルマンとして活動しなきゃいけなくなったか」の理由を、
知らない人が多くいたのが意外だった。

忘れちゃってるだけかもしれないけど、
ウォーズマンのベアークローでこめかみを貫かれて以降、
植物人間になってしまったラーメンマンが、
「名医が作ったモンゴルマンのマスクをかぶってる時だけは、
普通に行動できる」的な、生命維持装置の役割があって、
あのマスクをかぶってたんだよなぁ。

タッグトーナメントの時は、モンゴルマンとして、
バッファローマンとタッグを組んでたのに、
「王位争奪編」では、普通にラーメンマンとして、
キン肉マンチーム入りしてた方が、わたくしにとっては謎だ・・・
傷が完治して、もう、あのマスクをかぶらないで良くなったんだっけ?・・・



まぁ、ラーメンマンの話より、近頃、真夏さんを、よく目にするからなのか?
今週、真夏さんの夢を見てしまった。
しかも、上半身すっぽんぽんで、めちゃくちゃいやらしい夢を(*ノωノ)んごごっ
ただ・・・そんなセクシィシチュエーションなのに、
なぜか、おばあちゃんのように垂れ下がってる、真夏さんのおっぱ・・・
おい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
テ、テーブルの上に置かれた状態でしたよ(`・ω・´;)きっ
「どんだけ垂れてるんだよ・・・」と、目覚めた後、驚くほど。



火曜の夜には、ハーリー山下姐さんが出演するという情報を得て、
「国民一斉調査」って番組を見てみたのだけど、
久しぶりに、ハーリー山下姐さんを見た気がしたなぁ・・・
でも、一瞬だけで、すぐにチャンネルを回してしまった・・・

まず、MCをしてたのが、多目的トイレ不倫は文化野郎の嫁だったり、
自衛隊を、少しばかりかじっただけの豚だったり、
上沼 恵美子似のトンちゃみだったり、
クソつまニューヨークがいたり、
どこの事務所がごり押ししてるんだ吉田だったり、
めっちゃ魅力のない出演者ばかりで、日テレもマジでクソテレビ局!
ランキングものだから、調査結果が気になる人がいるにしても、
あの出演者の面々で、誰が見たいと思うんだ・・・

大谷がアメリカで奥さんと住む為に購入した豪邸を、
独自取材で、住所まで晒しちゃったせいで、住む事が出来なくなったから、
「住まずに売りに出した」とかいう報道も出てきたけど、
大谷の新居を世界中にさらした、日テレとフジは、
どう責任を取るつもりなんだ?・・・
ドラマでの原作者追い込み事件とか、チャリティ番組の寄付金盗みに続く、
大谷の個人情報、世界中に発信と、完全にスリーアウトだけど。



今週の乃木坂ブログには、林 瑠奈こと俺の瑠奈が更新してくれてたけど、
月曜に放送された、「超・乃木坂スター誕生!」で、
「閃光少女」を歌う事の告知も書いてあったね。
「ライブ前にも聞いたりする歌」で、
気合を入れる勝負曲?的な存在みたいだけど、
そういうのを知れたのが良かった。
番組内で、コメントを求められた瑛紗も、「好きな歌」って言ってて、
瑛紗も、「閃光少女」が好きなんだなぁと思ったし、
俺の瑠奈の選曲が、グッジョブ(*ノωノ)

翌日の朝には、「林 瑠奈」もトレンド入りしていて、
わたくしも、トレンドワードを覗いて見たけど、
おおむね、好評だったようだね。
それから、わたくしも録画したのを見てみたら、
なんだか、「恋人が歌っている姿」と言うより、
「娘が歌ってるのを見守る父」のような気分になってしまった・・・
恋人でもないし、親でもない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
お、親ではないですけど、
恋人なのは間違いないですよ(`・ω・´;)きっ←ヤバい

てか、「閃光少女」は、椎名 林檎の歌の中でも難しい歌だよなぁ。
俺の瑠奈の「閃光少女」も、サビ前までに危うい部分があって、
途中は、ハラハラしながら聞いてたけど、
サビで解放されるような感じで、最後まで歌いきれたのが良かった。
ただ、声量は、少し足りない気もするから、
近い内に、肺活量と腹筋を鍛える為の特訓を、わたくしと一緒に・・・
しない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ぜ、絶対に、瑠奈の為になるのでっっっ!(`・ω・´;)きっ(超必死)

歌唱後には、瑛紗が、「乃木坂に入って良かった」とか言ってたけど、
わたくしも、俺の瑠奈の「閃光少女」を聞けたのもそうだし、
俺の瑠奈と瑛紗に出逢えた事を、
「地球に生まれて良かったぁぁぁ!!!」って感じ(*ノωノ)んごごっ
織田 裕二か!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
で、出来る事なら、生でを希望しますよ(`・ω・´;)きっ

俺の瑠奈の「閃光少女」の前には、
瑛紗の歌う、「幸せのシャナナ」って歌もあったけど、
ファンキーな感じの瑛紗が、ハッスルしてるのも、めちゃ可愛かった。
芸術家だからなのか?・・・
物静かなイメージのある瑛紗だけど、キャピキャピしてる姿に、何気に可愛いし、
ダンスナンバーみたいな歌とかも、歌う姿は似合うよなぁ。

そして、ブルーレイの告知に出てくる、一ノ瀬が、
なぜだか、ロリロリで・・・(*ノωノ)
普段は、そんなに思わないけど、番組の途中でブルーレイの告知を、
瑛紗としてる時の一ノ瀬は、めちゃくちゃお子ちゃまで、
女子中学生レベルのロリロリ(*ノωノ)んんごごごごっ

この間の「超・乃木坂スター誕生!」には、一青 窈が出てきて、
5期生の歌の下手なメンバーと一緒に歌ってたけど、
なんだか、共感性羞恥みたいな感じで、
見ていたこっちがサブい気持ちになった・・・_| ̄|○

さすがに、平気で不倫するような人間は、怖いものなしなんだろうけど、
大喜利コーナー?でも、クソつまらない回答を連発してるし、
平々凡々なわたくしみたいな人間からすると、
相当にぶっとい神経をしてるんだろうなぁ・・・と思う。

一緒に歌ってた5期生メンバーも、
昔で言うところの「ぷっつん」だと、個人的には思ってるけど、
あの二人を組ませたのだけは、ちょっと的確で面白かった。
まぁ、ぷっつんの相乗効果で、場の空気が凄い事になってたけど(爆)



てか、あの5期生メンバー、ビッグマックのCMに出演してるの?・・・
しかも、「I feel Coke」が流れてるから、コカ・コーラのCMかと思いきや、
実はマクドナルドのCMみたいな、変なパクリCM・・・
業界関係者のレベルが低くなりすぎて、
もう、オリジナルでは良いCMを作れないんだなぁ・・・としか思わないけど、
ミュージシャンにしてもなんにしても、パクリだらけの世の中だもんなぁ・・・
あういうのも、知らない若者からしたら、「新しい」と感じるのかな?・・・

「I feel Coke」が使われてる事自体は嬉しんだけど、
中身が、まんまパクりすぎなんだよなぁ・・・
ちなみに、「I feel Coke」の動画は、
スマホのYouTubeのお気に入りみたいな場所に、ずっと昔から入れて、
昭和を感じたくなった時、たまに聞く。



今週の瑛紗ブログには、「浴衣を買った気でいたけど、
実はまだ、購入ボタンを押せずに買えてない」とか言ってて、
浴衣なんて、そんなに高価な物じゃないし、
他の同世代と比べたら、めちゃくちゃ稼いでるんだから、
即決しちゃえば良いのに・・・とか思うけど、
芸術肌だから、デザインが気に入らないとかなのかな?・・・(笑)

瑛紗の似合う物なら、見つけるのが得意だし、
わたくしが瑛紗に似合いそうな浴衣をプレゼント・・・
気色悪がられる!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ぜ、絶対に気にいるのを見つける自信がありまぁす(`・ω・´;)きっ
てか、浴衣姿の瑛紗、めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ・・・
一緒に、小さな町の盆踊りに行ったりしてみたい(*ノωノ)←妄想中

今週までの「なんて美だ!」は、「相撲」がテーマだったけど、
相撲に興味を持ったらしき瑛紗と、一緒に相撲観戦に行きたい!
蔵前国技館時代は、親に連れて行って貰って経験したけど、
両国国技館になってからは、一度も行った事がないし、
初めての相撲観戦を、瑛紗と一緒に!!!

それが無理なら、瑛紗の家で、相撲ごっこをするのでもっっっ!!!
黙れ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
お、押し倒してからが、真の勝負ですよ(`・ω・´;)きっ
てか、来週の予告で映った瑛紗、
春麗みたいな髪型をしてて可愛かったから、
来週の放送も、めっちゃ楽しみ(*ノωノ)

で、「夏、浴衣買ったべ、七夕。」ってタイトルの「本日の1曲」は、
「閃光少女」を選んでたけど、
俺の瑠奈の「貴方の今に閃きたい」って記事の「きょうの1曲」も、
「閃光少女」だったね。

俺の瑠奈が、「超・乃木坂スター誕生!」で歌ったから、
瑛紗の「本日の1曲」と、俺の瑠奈の「きょうの1曲」で選んだんだろうけど、
俺の瑠奈の「きょうの1曲」に関しては、
「7月6日だから迷った」と言う、「SSME」の方で良かったと思う。

「閃光少女」は、テレビ番組で歌う事で、
もし知らない人がいたとしても、そこで広められるし、
個人的には、俺の瑠奈の記事で初めて知った、「SSME」を聞いて、
「SSME」が、わたくし好みの歌だった事もあって、
こっちも、一応、書いてくれてたのが良かったと思ったし、
ぶっちゃけ、「閃光少女」は、不要だったんじゃないかと・・・
ダメ出しするんじゃない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
せ、専属のブログアドバイザーとして、
俺の瑠奈には、わたくしの事を雇ってほしいです(`・ω・´;)きっ

夏、浴衣買ったべ、七夕。」って記事には、
8月8日の遥香たんの誕生日の日に発売される、「BOMB」の表紙を、
瑛紗が務めてるって告知もあったけど、
瑛紗が表紙を務めてる、「BOMB」の発売告知、早すぎないかい?・・・
瑛紗の事だから、発売直前になった時も、ちゃんとブログには書くと思うけど、
さすがに、ひと月前は早すぎるし、瑛紗も、わたくしをアドバイザーとして・・・
雇わない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
そ、相談者として、お近づきになりたいのでっ!(`・ω・´;)きっ←本音

今日、更新してくれた、「神ジューデンガールになりました」って記事では、
ソフトバンクのCMに出演してるって報告もあったけど、
ついに、瑛紗が全国区で発見されてしまった(*ノωノ)
一応、WEB CMなのかな?・・・
でも、ハーリー山下姐さんが卒業した後の、
これからの乃木坂の新CM女王としての第一歩だし、
これを機に、どんどん、他の企業もCM依頼をしてほしい(- -)(_ _)(- -)(_ _)

その記事の写真では、でっかい電源プラグを持ってる写真もあったけど、
わたくしの超ビッグプラグも、瑛紗のコンセント・・・(激強制終了)
見栄を張ってまで、何を言い出そうとしとんじゃい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
あ、愛のコンセントが必要なんだよぉぉぉ(`・ω・´;)きっ



愛と言えば、フィアンセとのドライブデイトで使うつもりなのか?・・・
サイアスが愛車を探す」という動画も配信開始されたみたいだね。
わたくしも、動画配信情報を、今、得たばかりで、まだ見てないけど、
冒頭で、わざとらしい演技?をしてるサイアス、
少し大人っぽくなって、美しい恋する乙女だった・・・(*ノωノ)



明日の13日からは、7月のお盆も始まるけど、
「お盆は、8月」の地域の方が多いのかなぁ・・・
「お盆休み」というと、8月の中旬だから、
帰省する人達は、8月がお盆だったりするのかもしれないけど、
今年は、「海の日」が、7月15日だから、
土日祝日の3連休で、ちょっとしたお盆休みっぽい。

でも、3連休でも、新型コロナウイルスが再流行してたり、
手足口病なる流行り病も流行ってたりするようだし、
色々と気を付けて過ごしましょう。
公衆の場では、手洗いを良くして、水分補給もして、体を壊さないように!

そういえば、昨日のワイドショー的番組で、
静岡の海から流されたチャイナ女が、
36時間後に、千葉沖の海で発見されて、
貨物船の乗組員に救出されたってニュースをやってたけど、
海開きもしてない海で泳いで、勝手に流された馬鹿女なんて、
助けなくてもいいのにね・・・

乗組員達も、目の前で漂流してる女を見たら、
色々な意味で、助けたくなっちゃうのかもしれないけど、
わたくしが乗組員だったら、大きく手を振・・・
ひとでなしか!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
け、軽装で登山する馬鹿とか、海開き前に海に入る馬鹿とか、
自業自得で、自己責任100%でしょうがぁ(`・ω・´;)きっ
川なんかも、本当は海よりも怖い場所だから、マジで気をつけなきゃ!

♪予想もしなかったから 驚いているだけ
こんな嬉しいこととは 知らなかったの
今日まで 歩いた道を 正しいと思える
魔法が とけてくみたい そんな気持ちよ♪
薬指の決心/DREAMS COME TRUE