まりるっこりブログを見たら、昨日も、収録を頑張ってたみたいだ。
雪で寒いから、隣の駅まで走って現場入りって言ってたけど、
収録前から元気だなぁ・・・(笑)
まりるっこりは、良くも悪くも、後先を考えないタイプっぽい(爆)
でも、先の事を考えずに、行動するのも大事だよなぁ・・・
あ、いや、先々を考えて行動する事も大事だけど・・・
てか、まりるっこりも、収録に影響が出るほど、全速力ってわけじゃないだろうし、
ウォーミングアップ程度だとは思うけど(笑)
まぁ、それはどうでもいいとして、まりるっこり、昨日は、25歳、最後の日だったって。
まりるっこりは、きょもとタメだと思ってたけど、1歳年上だったんだね。
学年で言ったら、2年先輩?・・・
なんか、きょもとタメって勘違いしてたなぁ・・・
でも、何はともあれ、お誕生日おめでとうだね。
もう、すでに、綺麗なお姉さんだけど、ますます、磨きをかけて良い女に(*ノωノ)んぐっ
けど、まりるっこり、誕生日なのに、なんか、予定があるだろうって、
みんなに思われて、誰からも誘われなくて、一人で携帯を触ってたらしい(爆)
去年も味わった、デジャヴュって言ってたけど、去年も、そんな誕生日だったのかぁ・・・
今年は、誕生日デイトでもすると思われて、遠慮されたんですね。わかります(*ノωノ)
も、もしよろしければ、今からでも、俺とどこか・・・(強制終了)
よろしくない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
さ、ささやかなお祝いくらいは・・・(`・ω・´;)きっ←アフォ
でも、今日は、イベントがあるみたいだし、みんなにお祝いしてもらえるかなぁ(笑)
26歳の年も、良い年になれば良いね。
ヨキュンブログを見たら、ヨキュン、昨日は、歌のレッスンしてたみたいだ。
んで、月謝袋のスタンプが満了すると、歌の先生から、ご褒美があるって。
今回は、薔薇の形をチョコで、ヨキュン、可愛いって喜んでたなぁ。
けど、月謝袋って・・・と、ちょっと思った(爆)
俺も、習い事をしてた時、月謝袋とか渡されてたけど、
なんか、ヨキュンの歌のレッスンも、月謝袋で、支払ってるとは思わなかったなぁ(笑)
事務所から振込みとかじゃないんだなぁ・・・
ヨキュンが、個人で通ってるレッスンなんだろうか?
てか、なんだか、月謝袋って言葉が懐かしかった。
ヨキュン、今日は、新しいワンピを着て行こうかと思って、ドアを開けたら、
雪が降ってたから、部屋に戻って、デニムで完全防備したって。
今週は、寒いから、ズボンとか、タイツを穿いて、冷やさないようにしないとなぁ。
レコーディングは終わっても、まだ、ライヴや、イベントはあるし。
それでも、冷えちゃった時は、温めに・・・(*ノωノ)ンゴッゴッ
気持ち悪い!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
あ、新しいワンピも、どんなのか、今度、見てみたいんですよ(`・ω・´;)きっ
かな柴腐ログを見たら、かな柴も、レコーディングが終了したって。
まだ、レコーディングが残ってるメンバーに、エールを送ってたけど、
きょもや、きゃんちや、うらぁや、まりるっこりは、まだ終了じゃないのかなぁ。
でも、かな柴、今回のレコーディングは、学ぶ事が多かったって。
かな柴が、加入してから、シングル曲のレコーディングはあったけど、
アルバムは初めてだったから、大変だったのかな?
早く聴いてもらいたいって言ってたし、発売日が楽しみだね。
かな柴、レコーディングの合間に、メンバーや、スタッフと、モンハンしてたんだけど、
かな柴が集めてる素材が、かな柴だけに出なくて、涙目だったらしい(爆)
レア度の高い素材も、かな柴だけに出なかったって言ってたし、
運がなかったっぽいなぁ(笑)
けど、そういうのって、どうしても欲しい!とか、
物欲センサーが作動してる時に限って、出なかったりするんだよね。
あまり期待してなかったり、意識してない時に、あっさり出たりする。
バレンタインの日に貰えるチョコと、ちょっと似てるかなぁ(笑)
かな柴も、目が血走って、鼻息が凄いから、モンハンの神様がドンヴィキしたのかも(爆)
今度、挑戦した時は、欲しかった素材が出れば良いね。
きょもブログを見たら、昨日も、夜まで、忙しく何かしてたみたいだけど、
帰宅する時も、雪が降ってたみたいで、まだ雪が降ってる(´-ω-`)って落ち込んでた。
きょもは、雪が嫌いみたいだよなぁ。
まぁ、あんまり、好きな人もいないだろうけど。
今日は、腐男塾が、バレンタインイベントだけど、
腐男塾にも、バレンタインソングがあれば良いのにって言ってた。
でも、バレンタインって、女の子が、男にチョコをあげるってイベントだから、
男側の気持ちを歌う歌って、難しいのかも。
♪俺は待ってるぜ!YOUからのチョコを!ベイベー
とろけたチョコを食べた後は 2人でとろけながら・・・♪(強制演奏中止)
変な歌を歌うな!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
バ、バレンタインに対する男の気持ちを歌にするのは難しいんですよ(`・ω・´;)きっ
でも、君からのチョコを待っているけど、君はもう、別の男に渡したんだね・・・的な、
失恋ソングなら、なんか、書けそうな気がしてきた(爆)
コナンブログを見たら、ナンコも、東京は雪だよーって更新してた。
若干だけど、積もってたみたいで、タイヤの跡がついてたなぁ。
けど、その記事の更新時間が、きょもの更新時間と、
1分違いだったんだけど、同じ現場で、帰りが一緒だったのかなぁ?
偶然、同時刻に更新したのかな?(笑)
「ゆか」のシンパシーかなぁ?って、ちょっと驚いた。
んで、ナンコ、カフェラテと、カフェオレに、ハマってるんだって。
毎日、飲んでるみたいだけど、俺も、二十歳を過ぎた頃、
それまでは、全然、飲まなかった、コーヒーにハマってた時期あった。
高校くらいまでは、飲むとしても、マックスコーヒーくらいだったけど、
カフェラッテのCMに、ジョディー・フォスターが出演した頃、
ジョディー・フォスターが好きだったから、カフェラッテを、よく飲んでた(爆)
ナンコ、スタバに行きたいって言ってたけど、そんなに美味しいのかなぁ?
腐女メンバー、スタバ大好きだよなぁ・・・
でも、俺も、ナンコと、スタバで、お茶してみたい(*ノωノ)んぐっ
無理!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
せ、せめて、同じ店内で、飲むだけでも・・・(`・ω・´;)きっ←プライド0
ナンツイを見たら、ナンコ、「告白」を観たがってたなぁ。
レンタルが始まってるか気にしてたけど、先月からしてるよね。
かなり人気があって、行く度に、置いてある所を見ると、1本も無い。
俺は、小説で読んじゃったから、興味ないけど、観たい人、多いんだなぁと思ってた。
でも、ナンコも、本を読んだって言ってた気がするんだけど(笑)
映像化されたのも、観てみたかったのかなぁ?
俺も、ナンコとなら観たい(*ノωノ)んぐっ
黙れ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
み、観ながら、告白しちゃったりしたいんですよ(`・ω・´;)きっ←ヴァカ
てか、映画といえば、この間、「レザボア・ドッグス」を借りてきて観た。
うちの方の店に置いてないと思ってたけど、よく探したらあったや(笑)
タランティーノ作品で、「パルプ・フィクション」と、
「レザボア・ドッグス」を置いてない店なんか、ほぼ無いよなぁ。
他のタランティーノ作品があるなら、この2本もないとね。
でも、「レザボア・ドッグス」は、昔に観た時の、面白かったって印象より、
改めて観てみたら、そんなでもなかった。
良い印象を持ちすぎてたみたいで、こんな話だったっけ感が否めなかったなぁ。
「パルプ・フィクション」より、「レザボア・ドッグス」の方が好きだった記憶あるけど、
「パルプ・フィクション」の方が、面白かったのかなぁ?・・・
今度は、「パルプ・フィクション」を借りてみよう(笑)
けど、最近、昔に観たきりで、大まかな、あらすじしか覚えてないのを観たいんだ。
この間、少し書いたけど、「34丁目の奇跡」「顔のない天使」「ブロンクス物語」とか。
後は、面白かった気がするなぁってくらいので、「ジャック・サマースビー」
は~ちぃ~のリチャード・ギアと、ジョディー・フォスターの映画だけど、
たしか、面白かった気が・・・
一応、恋愛系な感じだし、ちょっと、ナンコにお薦めしたいなぁ(笑)
「告白」よりは、良いはず(爆)
てか、「ジャック・サマースビー」は、もう借りてきてるから、早めに観ないと。
腐男塾ブログを見たら、曜介が、香水の話をしてた。
たまに、無性に香水の香りを嗅ぎたい時があって、
外出しないのに、部屋で付けてるっぽい(笑)
クリスマスイベントの時、いつも持ち歩いてる香水をプレゼントしたみたいだけど、
俺も、ヨキュンから、香水をプレゼントされたいなぁ・・・
「これを付けて、今度、嗅がせてね・・・」とかなんとか言われて、
渡されちゃったりなんかしちゃったら、もう(`・ω・´)ピキー・・・(激強制終了)
ドンヴィキされる!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
は、反対に、ヨキュンのかほりを嗅ぐんでも・・・(再強制終了)
黙れ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ちょ、ちょっと欲望爆発させてしまい、すいません(`・ω・´;)きっ
曜介、みんなは、香水付けてる?って聞いてたけど、俺は、ほとんど付けてないなぁ。
付ける時もあるけど、大事な日だけとか(*ノωノ)ンゴッ
でも、香水って、種類も大事だけど、1番は、付け方だよね。
体臭が気になるのか、付け過ぎの人とかいて、そういう人の近くに行くと、気分悪くなる。
おばさんや、おっさんに多いけど、ある意味、体臭よりたちが悪い(笑)
香水と、元々の女の子のかほりが混じってるのが、1番、良いよなぁ・・・(*ノωノ)ンゴッ
変態チック!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
♪こ、香水の匂いと 君の匂いが まじりあったら ドキドキするぜ ♪(替歌)
なんですよ(`・ω・´;)きっ
腐男塾ブログは、狂平も更新してたけど、甘酸っぱい、チョロギが出たって言ってた。
でも、普通の味の方が好きみたいだけど(笑)
狂平、ガリとか好きだし、甘酸っぱいの好きそうだけど、チョロギは、普通のが良いのかぁ。
味の好みも、物によって違ったりするから難しいよね。
チョロギの場合は、普通のが良いと・・・φ(.. )メモメモ
てか、狂平、今日はイベントみたいだけど、楽しめてるかなぁ・・・
吉木 りさっちブログを見たら、りさっち、昨日、出かけてた所は、北九州だったみたい。
「アニうたKITAKYUSYU 2011」ってイベントで、
「Destin Histoire」を初お披露目をするんだけど、シークレットゲストだから、
ギリギリまで言えなかったみたい。
ずっと秘密にしてるのが辛かったって言ってたけど、どんな秘密だろうと、
驚いたり嫌いになったりしないから、言ってくれれば良いのに・・・なんて(*ノωノ)
ドラマかっ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
そ、そんな、シチュエーションも良いなと思いまして(`・ω・´;)きっ←ヴァカ
てか、黒のドレスっぽい服を着てた、りさっち、綺麗だった(*ノωノ)んぐっ
昨日は、ヤンマガの懸賞ページの撮影の写真を載せてたけど、
剣士風のりさっちも、可愛かったなぁ・・・(*ノωノ)
刀を持ってたけど、ぜひ、俺の伝家の宝刀・・・(激強制終了)
黙れ、彫刻刀!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ちょ、彫刻刀よりは・・・(`・ω・´;)きっ←何が?
んで、りさっち、久しぶりに、大喜利を出してた(笑)
お題は、マスオさんが、「やっぱり婿って辛い・・・」と思う瞬間とは!!だって。
結構、今回のお題は、難しいよなぁ・・・
う~ん・・・洗濯する時、マスオさんの洗濯物と一緒にしないでって、
わかめちゃんに言われた時とか?・・・
やっぱ、声漏れが気になって、思うように、サザエさんと、エッ・・・(激強制終了)
おい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
タ、タラちゃんができた日の事が気になるんですよ(`・ω・´;)きっ←ヴァカ
りさっち、これから、イベントって言ってたけど、りさっちも楽しく歌えたかなぁ・・・
てか、今日は、小倉競馬の開催が中止になったけど、りさっちのいる場所は平気なのかな?
もう1泊するのか、帰京するのかわからないけど、無事でいてくれれば良いなぁ。
今日は、天気は悪いけど、気温は、9度くらいまで上がるって言ってたのに、
結局、4度とかだった・・・
明日は、晴れて、9度くらいまで上がるみたいだけど。
でも、日中以外は、空気も冷え込んで寒いだろうし、風邪には気をつけようね。
今夜も、暖かくして、ゆっくり休もう。
♪まるでデジャブのように 懐かしい映画のように
スローモーション止まってしまう 凍りついたストップモーション
破壊が目的なら 情け容赦は無用
振り返るな 欲のタンク フルスピード 欲のタンク♪ハスキー/THE HIGH-LOWS