コナンブログを見たら、昨日の夜も、携帯を握り締めたまま、気づいたら寝てたって。
誰かと、メールでもしてたら、寝ちゃったのかなぁ?
話の途中だったら、急にどうしたのかと思って、心配しちゃうよね(*ノωノ)
でも、それが、いつもの展開なら、寝ちゃったのかぁって、心配とかしなくなるんだろうけど。
そういう心配しないで、安心できる関係は良い(*ノωノ)んぐっ
けど、本当に何か起こっても、いつも、途中で寝ちゃうから、気にも留めなかった・・・くっ・・・
って事にもなりえるから、変なタイミングで、返信がなくなったら、
ナンコの家に急行せねば(*ノωノ)んひっ←ヴァカ
∑( ̄□ ̄;)ハッ・・・また、叶いそうもない妄想に時間をかけてしまった・・・
と、とにかく、ナンコ、変な場所で寝て、風邪ひかないようにしてほしいんですよ(`・ω・´)きりっ
今日は、まりるっこりを巻き添えに、くっつき虫してた。
久しぶりだったけど、結構、リクエストとかはあったみたいだなぁ。
リクエストに応えて、やってみたのかぁ・・・
今度、俺にくっ付いてと、リクエスト・・・(*ノωノ)
即却下!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ろ、録画しといた、コナン映画を100倍楽しく見る方法、見なきゃ・・・
話は変わって、この間、買った、「告白」を読み始めたら、
結構、集中して読めて、もう読み終わった。
読んだ感想は、かなり微妙・・・
犯人探しなのかと思いきや、読み始めて、速攻で、犯人はわかっちゃうし、
宇多丸が、映画評論で、よく使う、興味の持続ってので、ハマっていく感じだった。
この先、どういう風になっていくんだろうって、物語が気になる感じかなぁ。
う~ん、結局、面白かったような、面白くなかったような・・・
ただ、これを映画にしたのが、逆に、興味あるんだ。
小説の流れは、映画向きじゃないと思うし、組み立てがおかしいと、もの凄い駄作になりそう。
もし、興味がある人がいたら、映画を見るより、本で読んだ方がいいと思うなぁ。
きゃんツイを見たら、きゃんち、今度は、伊坂 幸太郎の「オー!ファーザー」を読み始めたって。
きゃんち、本を読むのも早いし、いっぱい、立て続けに読むなぁ。
しかも、単行本で買って読んでるんだよなぁ。
俺なんかは、文庫が出たらでいいやとか、古本で安くなったらでいいやとかだけど、
きゃんちは、新刊の時期に読む派なんだよね。読書家の勝ち組ですね(違)
でも、俺は、単行本と、文庫が、古本屋で、同じ値段で売ってても、文庫を買うけど(笑)
単行本で読み慣れてないからか、読んでる時、重いし、なんか、読み難いんだよね。
てか、そんな話はどうでもいいとして・・・
ヨキュンのマネージャーも、伊坂ファンみたいで、昨日、一緒に話をしたんだって。
でも、本のタイトルが思い出せなくて、仙台が舞台の・・・って言ってたんだけど、
よくよく考えたら、全部、仙台が舞台の小説ばっかだったって、気づいたみたい(笑)
俺は、「魔王」と、「重力ピエロ」の2冊しか読んだ事ないけど、2冊とも仙台だったね。
「オー!ファーザー」も、仙台なのかなぁ・・・
てか、きゃんち、伊坂の小説、全部、読んだのかな?
俺も、全作品、読みたいと思ってるんだけど、時間かかるから、映画でいいかなぁと思って、
この間、「アヒルと鴨のコインロッカー」か、「フィッシュストーリー」を借りようと思ってたら、
両方とも、全部、貸し出し中だった・・・(o*_ _)o
旧作で、100円とはいえ、10本ずつあったのに、全部、レンタル中だったからなぁ・・・
「ラッシュライフ」も見たいし、まだ、DVD化は先だろうけど、「ゴールデンスランバー」も見たい。
今、映画や、ドラマの原作者を調べると、だいたい、伊坂 幸太郎か、
東野 圭吾だし、この2人の勢いは、凄いよね。
18日から、東野 圭吾の小説の「新参者」ってドラマが始まるみたいだし。
「新参者」ってのは、加賀恭一郎シリーズって、有名なシリーズの8作目みたいなんだけど、
加賀恭一郎シリーズも、全部、読んでみたいんだよなぁ・・・
てか、その前に、去年くらいに、きょもが読んでた、「桜宵」を買わないと・・・(笑)
香菜里屋シリーズ、最初の「花の下にて春死なむ」は読んだけど、
「桜宵」「蛍坂」「香菜里屋を知っていますか」の3冊は、まだ買ってないんだ。
よくよく考えたら、今、読みたい本が、いっぱいあって、大変だった・・・
あ、なんか、いつの間に、俺の読みたい本の話になってた・・・
きゃんちは、「オー!ファーザー」を読んでたら、ウトウトしちゃったみたいなんだけど、
小説のような感じの夢を見たみたいで、夢の内容を書いてた(笑)
ブタをつめた弾が、上から落ちてくるとか、凄い夢だったけど。
昨日、豚肉を使った料理でも食べたんだろうか?・・・
とにかく、飛べない豚は、ただの豚ですね。わかります。←意味不
けど、夢って、場面転換が早いし、不思議だよね。
てか、俺も、きゃんちが目が覚めて、すぐ、見た夢の話を、隣で聞きたい・・・(*ノωノ)んぎゅ
いわゆる、ピロートーク(*ノωノ)(自粛)
無理に決まってるやろー!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
きゃんちブログを見たら、昨日のカラオケイベントも、大成功で終わったみたいなんだけど、
なぜか、FF6のオルトロスの事が、頭から離れなかったらしい・・・
オルトロスは、セリスが、舞台上で演技をしてる時に、屋根裏にいた奴ですね。わかります。
きゃんち、しつこいのは嫌いなのか?・・・
あのタコ・・・しつこかったよねッッ!!って怒ってた(ノ_・。)
きゃんちは、自称非モテだけど、俺は、腐女子一、良い奥さん、お母さんになりそうだと思ってて、
ぼでーも、性格も、非の打ち所がなさそうなんだよなぁ・・・と思ってたけど、
何気に、酒乱で、結構、酔ったら、暴言を吐いたり、蹴っ飛ばしたりするのかも((((;゜д゜)))
きゃんちみたく、普段、気を使うタイプの方が、
酒を飲んで変わったりしますからね。わかります(ノ_・。)
このタコ!ちゃんと、ゴミを出しとけって言ったろ!とか、
きゃんちの口からは聞きたくない・・・(p_q。)←勘違い中
あ・・・そいや、オルトロスは、タコみたいな姿だったや・・・←わざとらしい
きゃんち、オルトロスの事を、タコって言ってただけだね。・・・てへっ(*ノωノ)←ヴァカ
その後も、5のボスの名前が思い出せないとか言ってて、FFの事を、急に思い出したみたい。
昨日のイベントで、FFの話でもしたのかなぁ?・・・(笑)
今日は、セブンイレブン限定のハッピーターンを買ってた。
普通のハッピーターンも、大好きだけど、ハッピーパウダーが、250%なんて、凄い・・・
きゃんちの今日のおやつみたいだけど、バクバク、食べて、
ハッピーパウダーまみれになった、きゃんちの指を・・・(強制終了)
ドンヴィキされるー!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
じょ、冗談に決まってますよ・・・
きょもブログを見たら、昨日も、夜遅くまで、仕事を頑張ってたみたいだ。
帰りも、雨が降ってて、靴がビショビショになっちゃったみたいだなぁ。
きょも、なうで、野菜が高いんですって言ってたけど、
最近、雨が多いし、日照不足とか、天候不順で高いみたいだね。
早く、天気の良い日が続いて、野菜も安くなればいいんだけどなぁ・・・
んで、きょも、お風呂で温まって、きもちいいってタイトルの記事に、
セクシーな、お風呂上りの写真を載せてた(*ノωノ)
濡れた髪って、なんだか、色っぽいよね(*ノωノ)んぐっ
てか、きもちいいって、女の子が言うと、萌えるの、俺だけ?・・・(*ノωノ)んひっ
( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
そ、それにしても、その記事の写真のきょも、美しすぎる(*ノωノ)
話は変わって、昨日、ミスチルの「HERO」を聞くと、「アルマゲドン」が浮かぶって書いたけど、
他にも、ミスチルの曲で、映画を思い出す歌があったのを思い出した。
「深海」ってアルバムに入ってる、「ゆりかごのある丘から 」って歌なんだけど、
その歌を聞くと、「フォレストガンプ」って映画を思い出すんだよなぁ。
歌の内容と、映画のシーンが、ちょっとかぶってて、なんか、連想する。
「予告編 」と、「PV 」ってのがあったけど、伝わるかなぁ?・・・無理か・・・(爆)
映画を見てから、この歌を聞いたら、たぶん、共感してくれると思うんだけど・・・(笑)
昨日は、あんなに寒かったのに、今日は、暖かかったなぁ・・・
明日も、雨の可能性は低いけど、16度くらいで、今日よりは、涼しいかも。
気温が安定しないし、薄着しすぎて、風邪ひかないように、気をつけようね。
夜は、肌寒くなるから、今夜も、暖かくして、ゆっくり休もう。
♪ぬるい海に溶ける月 からまるタコの足 言葉より確実に 俺を生かす
さわって 変わって 愛も花もない夜を越えて
さわって 変わって 春が忍び寄ってくる心地
優しい風 二人を包め♪さわって・変わって/スピッツ