すまいるあげいん | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

きゃんちブログを見たら、きゃんちに恋愛相談をしたいって、

コメントがあったみたいで、喜んでた(爆)

きゃんち先生にお悩み相談ができるのは、きゃんちまいんちだけ!って、

大々的に、宣伝してた(笑)


俺が、きゃんち先生に、恋愛相談するとしたら、

きゃんち先生と、付き合うには、どうすれば良いですか?

と、意地悪な相談をしてみる(*ノωノ)

悲しいけど、それって無理なのよねぇ・・・とか言われそうだけど(ノ_・。)


けど、きゃんちのお悩み相談、良いかもなぁ。

ファミレスとかで良いから、悩みを打ち明けながら、

一緒に、一夜を明かしたい(*ノωノ)


きょもブログを見たら、色々考えて、眠れなくなっちゃったみたいだ。

んで、オカリナを吹きたくなってた。

オカリナを持ってるのも、すごいんだけど、

どうして、いきなり、吹きたくなったんだろ(笑)


けど、オカリナっていうと、キョンキョンを思い出す。

「Smile Again」っていう歌を歌ってる時、オカリナ、吹いてたよね。

キョンキョンの歌で、「あなたに会えてよかった」の次に、好きな歌だ。


話がずれたけど・・・

ヨキュンブログを見たら、ヨキュンも眠れなかったみたいだし、

今日から、腐ベントサーキットだから、緊張してたのかな。

もう、3回目だし、今まで、やってこれたんだから、今回も大丈夫だよね。

自信を持って、頑張ってきてほしいなぁ。

今頃、歌ってる頃かな?


今日は、うらぁの誕生日でもあるみたい。

腐女子メンバー、春から夏にかけてに誕生日のあるメンバーが多いなぁ。

何はともあれ、誕生日おめでとうだね。


今日は天気が良かったね。

明日は、曇り時々晴れで、また、天気が下り坂みたいだ。

もうちょいしたら、梅雨入りだなぁ・・・

夜は肌寒かったりするし、風邪ひかないように、気をつけようね。


♪なにかな、なんだろうなベイビー 涙かわいやつきあいたい

きゃんちに相談しようか、でもたぶんひやかされるからやめとこう♪

恋心/B'z