ストレートだ!ええーい面倒だグラビア固めだ♪
グラビア固めより、縦四方固めが良いです(*ノωノ)よしです。
寒いし、不況だし、政治も、定額給付金の事で、
年末くらいから、何一つ進んでないこのご時勢。
体だけは、元気でいたいよね。
一時期、元気なかった時もあったけど、最近、元気です(*ノωノ)←何が?
まぁ、そんな挨拶はいいとして・・・
昨日の夜中、TBSで、深夜にやってた格闘王を見てたら、
長島☆自演乙☆雄一郎の紹介VTRの時、
同じイベントに出演してた、うらぁが、コメントしてた(笑)
長島のブロック、どちらかと言えば、
楽な方のブロックだから、決勝まで勝ち進めば、
たぶん、城戸とあたる事になるんじゃないかなぁって、予想してる。
K-1・MAXも、小比類巻とか弱くなっちゃったし、新星が出てきてくれないと。
てか、外人の強いのは、みんな、体がでかいから、
あの階級、選手層が薄くて、あんま、おもしろくないんだよね。
逆に言うと、日本人が勝てる階級だから、MAXを作ったのに、
結局、魔裟斗しか、選手いないし、魔裟斗が引退したら、MAX、どうなるねん・・・
日本人No'2って言われてる、佐藤もいるけど、
前より、ファンは、離れていくよなぁ。
本家のK-1も、武蔵が、衰えを隠せなくなって、
日本人選手、誰もいなくなってる状態だけど、
あっちは、外人選手が、人気あるから、まだ、大丈夫だよね。
けど、デビュー戦で、パトリック・スミスを、KOしてた頃の武蔵が、懐かしい(ノ_・。)
強いと思われてた佐竹が、そう強くないんじゃないか?って、
疑われてた頃に、突如として現れた、超新星だったんだよね。
ベルナルドも、サム・グレコも、マーク・ハントも、
レ・バンナも、ボブ・サップも、ガンガン前に出て、
ガードの上からでも、パンチを繰り出すのが武器だったのに、
ヘタに技術を覚えちゃって、普通の選手になっていっちゃった。
ホーストみたいに、戦術みたいのも大事だけど、
ラフファイトで、強かった選手は、考えちゃダメだよね。
Don't Think Feel!(考えるな、感じろ!)って、
ブルース・リーも言ってるしね(笑)
武蔵も、また、次、試合があったら、パトスミ戦の頃のように、
玉砕覚悟で、ガンガン、前に出てくれないかなぁ。
そういうファイトで、負けたんなら、ファンも、納得してくれるはず。
後継者もいないし、もうちょい、日本代表で頑張ってほしいなぁ。
あ、なんか、K-1について、結構、書いちゃった。
んじゃ、むさ苦しい男の話題から、女の子の話題へ・・・(*ノωノ)
コナンブログを見たら、DVDプレイヤーが来たって書いてあった。
てか、「プラダを着た悪魔」とか、今まで、どうやって見てたんだ・・・
う~ん・・・気合で見てたのかなぁ、やっぱ(違)
よきゅんブログを見たら、20世紀少年のマスクマンみたいな人、おった。
誰だ!と思ってたら、きゃんちブログに、いつの間にか、
撮られてたって書いてあって、マスクマンの正体、きゃんちだった(笑)
きょもは、喉が痛くなっちゃってるみたいなんだよなぁ。
風邪とか、インフルエンザじゃなければ良いんだけど。
インフルエンザといえば、今朝のめざましで、
インフルエンザの予防対策、やってた。
手の洗い方とかも、ただ洗ってるだけじゃダメで、
ちゃんと、手のしわと同じ方向に洗わなきゃダメなんだって。
縦に洗いがちだけど、横や、回転させるのが良いのかなぁ。
あと、マスクも、してる人は多いけど、みんな、サイズがあってなかったり、
鼻までかぶせてなかったり、横から、隙間が開いてたりで、
マスクしてる意味のない人が多いみたいだ。
今、ロビンマスクの胸当てみたいなマスク、多いよね?
3段くらいの切れ込みみたいの入ってて、伸び縮みするやつ。
あれのサイズの合うのを使って、顎下くらいから、
鼻まで、スッポリ、かぶせるのが、良いみたいだよ。
今まで、隙間が開いてた人とか、鼻までかぶせてなかった人は、
ちょっと、そうやって使ってみて(笑)
「そうしたのに、風邪をひいたじゃない!」って人は、
フジテレビの大塚さん宛てに苦情を・・・(爆)
んじゃ、今夜も寒いから、暖かくして、休もう。
湯冷めとかして、風邪をひかないようにね。
風邪をひいてる人は、早めに薬を飲んでおくとかして、
悪化させないように気をつけようね。
んでは、ゴロゴロ、テレビを見ながら、寝ます。
♪激しく舞い翔ぶ妖精たちが 前をゆくあなたの姿かき消す
ストックにつけた鈴の音だけが 二人を導くの音の無い国
Blizzard Oh! Blizzard 閉ざせ二人を
流れる距離と 時間を消して♪BLIZZARD/松任谷 由実