あ・・・ | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

私は・・・モビルアーマー乗りは嫌いです(マリュー)

あ、俺、今、モビルスーツのパイロット・・・(フラガ)


今日は、鏡開きだ。

鏡餅、スライスして、普通に焼いて食べるより、四角く切って、

揚げせんべいみたいにして食べる方が、美味しいよなぁ。

普通に焼いて食べるなら、さとうの切り餅とかで良いしね(笑)


話は変わって、一時期、ハマってた、SATC。

フジテレビで、シーズン5が始まって、

12月中は、2週間くらいやらなかった時もあったけど、

9日の深夜には、3話連続の放送があったりして、かなり進んだ。

今、どれくらいかなぁと思ってたら、もう、シーズン6に入ってたや。

もう少ししたら、終わっちゃうなぁ。

けど、映画版も、今月の23日に、DVD発売されるよね。

シーズン6、全部、見たら、映画版も見てみようと思う(笑)


けど、最初の頃に比べると、あんま、エロくない。

い、いや、エロいから見てるわけじゃないぞ!(説得力無)

けど、ミランダが、子供を産んだ辺りから、話が落ち着いてきたというか・・・

サマンサも、昔ほどの勢いがないしなぁ。

シャーロットは、美女と野獣状態になったね。

キャリーは、結局、ビッグに落ち着きそうだよね。

映画版にも、出てくるっぽいし。

てか、とりあえず、録画しといたの、見なきゃ(笑)


また、話は変わって、昨日やってた、ウソバスターっていう、

色々な、言い伝えというか、噂みたいな事、

ウソかホントを当てるクイズ番組を見た。


例えば、鮭とシャケは、生きてるのが鮭で、

加工された切り身になるとシャケになるって、問題とかあった。

俺は、そんな話、聞いた事なかったけど(笑)

これは、江戸っ子が、鮭の事を、うまく発音できなくて、

シャケっていう、方言が伝わって、シャケって言葉が残ってるんだって。


そういう問題の中で、干支の猪年は、本当は、豚年のはずだった。

これは、ウソか、ホントかって問題で、これ、ホントなんだって。

日本に伝わる前の中国では、豚年なんだけど、日本に伝わった時、

当時の日本の家畜に、豚がいなくて、代わりに猪にしたんだって。

てか、そんな適当で良いんかい・・・と思った。

けど、本当にその理由だったら、辰年とかどうなるんだよ(笑)

いや、昔は、龍もいたのかなぁ・・・と、浪漫に浸ってみる(爆)


んで、録画しておいたランク王国SPも、見た。

去年の年間ランキングとか、そういうスペシャルだったんだけど、

なんか、途中途中に、「理想のバストカップは?」とかあった。


女の子が選んだのは、Cカップ51%、Dカップ38%、

Eカップ6%、Fカップ3%、その他2%だった。

男が選んだのが、Cカップ40%、Dカップ21%、

Eカップ16%、Bカップ8%、Fカップ8%、その他7%


この結果を見ると、女の子が思ってるほど、男は巨乳好きじゃないんだよなぁ。

ちなみに、俺は、大きさにはこだわらないなぁ。

胸も大事だけど、クビレのラインから、ヒップが好きだから・・・(*ノωノ)

・・・って、何言わせるねんっ!(*ノωノ)←アフォ


あと、「注目してるバストアップ方法ベスト10」とか、

Gカップ以上のバストを持った、「モーモーアイドルグランプリトップ10」とか、

なんか、やたらと、胸に関する特集が多かったんだよなぁ。

年間アイドルDVDランキングとかもあったし、そんなのばっか見せられたら、

スイッチ入っちゃう・・・(*ノωノ)←なんのだよ(独突込)


んで、年間アイドル写真集ランキングで、

きょもの写真集、「受動躰」が7位に入ってた。

表紙が、セクシーなやつだ(*ノωノ)

トップ10入り、おめでとう。

んで、なぜか、きょもが夢に出てきた(爆)

寝る前に、ランク王国を見たわけじゃないのに。

最近、月一のペースで、きょもの夢見るなぁ・・・


話は変わって、きゃんちブログ。

ニュータイプな携帯ってタイトルの写真、

たぶん、レッスン後の集合写真だと思うけど、

その写真の右上の方に映ってる、コナンが、良い顔してる(爆)

コナン、おもしろいなぁ。

カメラを向けられると、あういう顔をしたくなるのかな(笑)

昔から、撮られ続けてるから、普通に撮るの、飽きてるのかもなぁ。

んで、その写真のきゃんちの顔、なんか、アヤパンに似てる(笑)


んで、いつも思うんだけど、よきゅん、早起きしすぎ。

ブログとか、モバゲ日記とか、いつも、早い時間に更新されてるんだよなぁ。

良く寝ないと、肌年齢、すぐに高齢になっちゃう。

まぁ、忙しいからしょうがないんだろうけど・・・

画面の前のみんな、寝れる時は良く寝よう!

後楽園で、僕と握手!(意味不)


寒くなって、乾燥が続いて、鼻風邪ひいたり、

喉を痛めやすくなってきてるから、気をつけようね。

冬は、温かいココアを飲むと良いよ。

ミロとか、たまに飲むのが好きだよ。

もちろん、ミロよりも、君のが・・・(*ノωノ)

ということで、こんなんで終わりにしてみる(爆)


♪君のおっぱいは世界一 君のおっぱいは世界一

もうこれ以上の 生きることの 喜びなんか要らない

あしたもここで 君と会えたらいいな♪おっぱい/スピッツ