昨日のK-1開幕戦、入れ込みすぎで、期待してたほどおもしろくなかった(o*_ _)o
判定はしょうがないんだけど、もう少し、良い試合になると思ったなぁ。
まぁ、グランプリ決勝戦に期待するか。
んで、今日、競馬を見た。
神戸新聞杯は、ディープスカイが勝って、ブラックシェルが2着で、
NHKマイルCと同じ結果になった。
ディープスカイ、勝ったには勝ったけど、菊花賞、3000mだからなぁ・・・
俺、個人的には、天皇賞・秋に行った方が良いと思うけど・・・
天皇賞・秋に出てきそうな有力馬、マツリダゴッホとウオッカくらいしかいないし、
古馬より、斤量が軽くて、2000mなら、
距離が持つか不安な菊花賞より良いと思うんだけど。
この後、陣営が、どう判断するか、ちょっと楽しみだ。
競馬の後は、相撲を見た。
もう昨日で白鵬の優勝が決まってたけど、
暇だったから、今場所、最後の取り組み見た。
ちょっと危うい場面もあったけど、まぁ、強いなぁ・・・
いつも、安馬を応援してるんだけど、来場所、大関取りの場所になりそう。
体が小さいのに、頑張ってるし、スピーディだから、好きなんだ。
九州場所、頑張ってほしい。
日本人では、アメブロでブログもやってる琴奨菊を応援してるんだけど、
あと2勝か3勝、増やせれば、もっと上にいけるんだけどなぁ・・・
そろそろ日本人で若い人が上に行かないと、大相撲もヤバイよね。
関係ないけど、家の近くに、元益荒雄の阿武松部屋があるよ。
まだ十両の力士はいないけど、幕下では、若荒雄とか、片山が頑張ってる。
部屋のHPに書いてあったけど、片山の好きなタイプ、ほしのあき。
片山に、頑張ってほし~の、うふっ、と、俺が代わりに応援しとこう(爆)
ニュースで見ただけだけど、野球も、ロッテ、3位に上がったみたい。
ゲーム差も、残りゲーム数も少しだから、最後まで気が抜けないよ。
中日も、今日、巨人に勝てば、まだ同率で3位かな?
けど、広島も、市民球場が今年でなくなるってのもあるし、頑張ってるからなぁ。
昨年の日本一のチームが、Bクラスじゃダメだろと思う反面、
広島が、日本シリーズに進出するのも、ちょと見てみたいって、
情熱と冷静の狭間で揺れています(爆)←意味不明
今、テレビ東京で、大食い選手権やってる・・・
お腹減ってるから、ものすごいお腹鳴ってる・・・
梨丸かじり、良いなぁ・・・
ちょと早めに、晩飯、食うか・・・(笑)
今日は、一気に冷えて、秋っぽい気温になったね。
毛布だけじゃ足りない寒さだよ。
今夜は、温かくして、寝よう。
♪まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
”想い”時を越え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと♪花/ORANGE RANGE