関東地方、二つ目の台風が通過中です。

ユーバウンドとグループパワーの予約をしていましたが、キャンセルしました。
2週間前に予約するので、惜しい気持ちもあったのですが、
台風はどんな被害が出るか分からないので、
懸命な判断だったと思います。
今のところ、私の住んでいる地域は大した被害は無さそうですが、ニュースでは、色々と被害が出ている地域がありますね。
自然災害って本当に怖いです。
人間の想像をはるかに超えるパワーで、襲いかかってきますから…。
台風に対しては九死に一生を得た事があるので、恐れています。
おかげで、今日は家で、のんびり
ゴロゴロしていました。
普段は昼寝する事はないのですが、ソファでテレビを見ていると、ウトウト寝ていました。
ゆっくり身体を休める事が出来て良かったと思います。
また、何も心配のない時にジム活は楽しみたいと思います。