関東地方、二つ目の台風が通過中です。




土曜日は、いつもジム活ですが、今日はお休みしました。


ユーバウンドとグループパワーの予約をしていましたが、キャンセルしました。


2週間前に予約するので、惜しい気持ちもあったのですが、

台風はどんな被害が出るか分からないので、

懸命な判断だったと思います。


今のところ、私の住んでいる地域は大した被害は無さそうですが、ニュースでは、色々と被害が出ている地域がありますね。


自然災害って本当に怖いです。


人間の想像をはるかに超えるパワーで、襲いかかってきますから…。


台風に対しては九死に一生を得た事があるので、恐れています。


おかげで、今日は家で、のんびり

ゴロゴロしていました。


普段は昼寝する事はないのですが、ソファでテレビを見ていると、ウトウト寝ていました。


ゆっくり身体を休める事が出来て良かったと思います。


また、何も心配のない時にジム活は楽しみたいと思います。