今日は、あさ9時に、春採湖のいつもの何処に集合して、サロマ後初の練習会でした(^ ^)
photo:01


中学一年生一名が、飛び込み参加で、三周走りましたグッド!

仕事途中の、スコップ代表も顔出ししてくれて、給水の用意もしくれました。何時も何時も、ありがとうございます!
中々走れませんが、会社辞めちゃダメですよ・笑

今日は、先週のサロ組は、ノンビリ3週程度、回避組は、元気にブリブリ走っていました(^ ^)

今日の釧路は、今期最高気温っぽいっすね、短い夏のひと時です。

来週は中標津ハーフ、トライアルの駐車場に集合して、乗り合わせて行きましょうニコニコグッド!
参加の皆さんお疲れ様でした~(^ ^)

今日のトレ、14キロ




iPhoneからの投稿