今日は、アリーナが使えないので、こにたん、あいちゃん、なかむらっちの4人で、10時ぞの湯集合で、夢ロードを走ってきました!
 
覆面過ぎて、わからねー!(笑)

2日前の某金融機関の飲み会で、3人集まり急遽決まって、コニたんの小指の、あいちゃんも誘ってのランとなりました(笑)
ぞの湯から、夢ロード始点までは、非常に厳しい道のりで、走るというより、足踏みしてるような道路状況でした。やはり、集団で走るのは、まだまだ無理な状況です。
 


夢ロード始点から、鶴野Pまでは、約3キロ、その間は走れるという情報を、昨日ヤッチさんから得たので、こっちに来ました。
 
夢ロードの状況はこんな感じ。9割方圧雪ですが、アイスバーンではないので、滑りはしますが、走るには問題ないかんじです。
 
夢ロードへ入って直ぐ、麦チョコさんに、遭遇し、5人で一緒に走りました。麦さんは、始点から2往復で12キロこなしまし、終了です。結局チームアリーナな感じの練習会でしたね~(笑)

なかむらっちは、1往復で 俺はもういいわ!!っと言うことになり(笑)1往復で、ぞの湯へもどりましたが、3人は、もう1往復し、結局今日の練習は16キロでした。

スリップしながらの走りでしたから、変な疲れが足に残るような練習でした。早く、舗装路面走りて~~!!

参加の皆さんお疲れ様でした!

今日 16キロ
今月 253キロ