昨日早めに病院行き、クスリのんだら、風邪が良くなってきたので、ナイトラン。膝の具合もホボ回復だが、まだ若干疲労というか重さがあるので、キロ6でジョグ。


途中、芦野のネッツ前で、ショウウィンドウどしに、近寄って車ながめて、さて行こうと、走り始める直前に、突然バタンっと倒れた叫び


とっさに、受け身で両手をついて、顔面強打は免れたけど、右膝強打! 一瞬何が起きたかわからなかったが、ポールとポールの間に、鎖があって、それがスネに当たって、倒れたと、数秒後に判明(涙) 


マラソン最高!

※参考画像


左スネには鎖を強打、右膝は地面に強打、両手は地面に強打、イテテテテテ!


そのまま、ラン継続し、ぞの湯駐車場へ戻って、右膝ミルと、CW-Xが破れるとともに、流血(>_<) 


どぼんするために、ぞの湯の脱衣場で脱ぐと、スネからも流血!! あちこち打撲ってるぜい!!(涙)


今年初というよりも、数年ぶりに、豪快に転びましたとさ、、


コメント、くれてた、初心者さん、あーちゃん、麦チョコさん、何故か投稿が3連続になっていたので、2削除したら、投稿も消えてしまいました!叫びごめんなさい 

ってな訳で災難な夜でした(痛)


今日 10キロ

今月 57キロ