昨日の過酷な道マラ、完走した方も、完走出来なかった方もご苦労様でした。


真夏のマラソン、やはり大変です、身体が受けるダメージもすさまじいものがあります、ゆっくり休んで、10月2日の別海ぬむけ、調子を合わせましょう!


さて、昨日の、練習会にて、スコップさんと検討した結果、別海まで丁度1ヶ月前の、ここらで1本長いの入れとくと丁度良いなと言うこともあり(あまり押し迫って長いの走ると疲労が残ります)


この練習をピークに、皆さん記録狙いの別海では、9月は徐々に疲労を抜いていく方向がベストでしょう。


ってな事で、40キロ練を行います(道マラ完走組はごめんなさい・笑)、基本的にゆっくりペース6分30位のLSDでも良いですが、各自の走力に合わせて、ペース走的になっても良いです。


ちなみに、僕は5分20~30程度のイーブンで走ろうかと思います。


サポート参加出来る方はお願いします。


釧路マラソンクラブのブログにも掲載されると想いますが、先に告知します(^^)




実施日時  9月4日(日曜日)

集合場所  湿原夢ロード始点(間違えないよう!)

集合時間  AM9:00

コース    湿原の夢ロード(桜田過ぎの20キロ地点往復)

※ガーミン持ってる方と走れば、良いと思います。


想定時間  4時間~5時間

-----------------

注意事項

40キロ走となると、スタミナ切れが予想されるので、途中、燃料補給が必要です、もちろん給水も必要です、サポートが無い場合の事も考えて、持参する事を勧めます。


サポート車が居る場合、給水ポイントは、夢ロード北斗手前の駐車場を第一、山花(リフレ)を第二、折り返して、再び同じポイントで良いかと思います、水分切れが心配な場合、鶴野パーキングで、飲み水ありますので、利用可。