一応、12日から今日までお盆休みだったんですが、あくあcafeが、お盆中も営業中のため、12日は実態把握と、従業員のシフトの関係のため、終日手伝い。


昨日は、車をぶっ飛ばし、墓参り3カ所こなした後に、あくあcafeに突入し、同じような理由で手伝い、帰宅後、トンボと蛾だらけの、車を洗車、ってな訳で、あっという間に1日終了。


昨日は、cafeも凄く忙しかった~ でも、やっぱ自分で作ったお店だけに、手伝いしてても楽しいのだ(^^)


100人位のご来店だったかな。昨日からワンプレートランチの内容を変えて、ハンバーグのソースを、自家製デミグラスソースから、自家製ハヤシソースへ。


エビカツから、かにクリームコロッケへ。お客様の評判も上々でした(^^)


毎日動きすぎていたので、今日は少しノンビリしようと想い、早起きして、朝練実施。


4:20起床で、雨が降っていたけど、まもなく上がったので、5時スタート。幣舞橋往復+ウロウロ。


今日は少し足が重いっていうか、若干、お尻の筋肉に疲労が残っている感じ。


よって、ゆっくりジョグでした。


今日 11.5キロ

今月 164.5キロ