たけちゃんのブログ に記載されていた通り、今度の日曜日、納沙布岬のマラソン大会がありますが、中標津の時の様に、みんなで相乗りして、一緒に行きましょう!ってな告知ですので、ここにも記載しときます(^^) 


集合場所は「ふみぞの湯に5時」です、間違いない様にお願いします!



《大会日程》2011年8月21日(日)


基本的に、何台かに相乗りしていきます、事前に車用意できるかた+乗車人数を把握しておきたいので、車提供+運転手を出来る方は、事前に、ここかたけちゃんのブログへ志願よろしく(^^)


【集合場所】ふみぞの湯(間違いないよう)

【出発時間】午前5時


今のところの移動車~ saka車・たけちゃん車

参加者  みじちゃん、ハッチャンさん、saka、Hirocoさん、あいちゃん、あーちゃん、たけちゃん、カナダさん





★現地集合の方は7時30分までに根室市役所に集合して下さい。



【バス移動】根室市役所からノサップ岬受付会場まではバスで移動します

自家用車での移動はできません

根室市役所を7時30分に出発します


【当日受付】午前8時~8時40分

【場所】ノサップ岬受付

【開会式】午前9時    

【スタート】午前10時50分

【ゴール】根室市役所前



ゴール後、銭湯&食事して帰ります

15時頃根室を出発するので釧路着は17時頃になります