その2のつづき


さ~長かった山・坂・海を乗り越えて、いよいよ浦幌市街に戻ってまいりました。

いよいよ帰還




おー街だ~


元気復活!

笑み


浦幌中心部に入ってきます、初めて来ましたが想像してたよりも都会です(笑)

只今の気温は良く解りませんが、5度くらいでした。昼を済んでいるので腹が減ってます。スパカツを食べたい一心で、皆最後の踏ん張りです。
見えない・汗


既に32キロを過ぎていますが、ゴールが見えません。32キロで終わると思っていたので、このコースもここが「駄目押し」有りかぁ~ なんて言いながらも最後はスピードを上げて行きます。



メインストリートを駆け抜ける ドMオヤジ衆。



そして、右にカーブし最後の直線数百メートルは、キロ4分程度までダッシュしてフィニッシュです。

ゴーーーール!!







誰?

※カメラマン?笑


長い長い、そして辛い辛い 険しい険しい道のりでした。みんな力を出し切りました。

全行程33.4キロ 到着時刻12:40分くらいでした。


最後に秘湯?「健康湯」の前で記念撮影です。

やり遂げた感ありありのコースでした。

ドM4人衆


さ~て、走った後は即ふろふろといきたいところですが、なんと健康湯さん、営業時間が2時からです。開いてません

どっひゃーーーーー


と言うことで、ささっと汗を拭いて、明日から師走だというにも関わらず寒風の中、裸になり汗でベッショリなシャツを着替え、スパカツを目指して近くのレストランに移動です。
定食も良いな


なんでも、たしろさん情報では、ここのシェフは、釧路の「泉屋」出身だとのこと。

おねーちゃんが、持ってきてくれたポットに入った水をがぶがぶ飲んだあと、4人ともスパカツを注文し、
SBSH0026.JPG
それはそれは美味しく頂き大満足でした。で、「健康湯」ですが、結局待ってるよりも帰って「
ふみぞの湯」入った方が早いな! との事で、たしろさんとお別れし、再び銭湯から銭湯 「ふみぞの湯」へ移動し、今日も3人水サウナ水サウナ水サウナを繰り返し、げんなりして帰りましたとさ・・・



今回の企画、しなそばさんの設計によるコースでしたが、私的には大変素晴らしいコースでした。良い仲間と一緒に走ると楽しさ倍増!最高のコースでした。しなそばさん ありがとう!


そして、地元のたしろさん、今回は楽しい1日にお付き合い頂き、本当に有り難うございました!!またお願いいたします!


カナダさん たけしさん この1カ月の走り込みお疲れさまでした。また近々やりましょうね!


ところで皆さん、なんだかんだ言っても、また走りたくなってきたでしょ?爆笑



浦幌ラン サイコー!! 来年の初夏にまたやりましょう!


撮影枚数 約70枚