こんにちは😄

昨日、AiKaBu が終わるとききました。


SKEメンバーでは、みよまるが
1番楽しめたゲームでしたね😄
こんな感じで、一緒に並んで写真とれる
イベントは、今は有りませんからね爆笑

自分も
貴重なイベントに参加出来て良かったです。

非ヲタのゲーム好き友人の話で
ネットゲームはいくら課金しても
いきなり、来月閉鎖するとか言われるから
ほどほどに…って言ってたのですが
自分が体験するとはびっくり

自分は、ゲームは全くやりませんが
SKEの関係だけ最低限

AiKaBu はやっぱり
新潟の影響を受けてるんでしょうね

そういえば、新潟
何も仕事してないけど
どうするのかな?
一度、精算しないと
どこも契約してくれないし悪循環ですよ!

名前は大事なんで

ゼストって名前は、気に入らないけど
まあ、変えた方がいいと、経営判断ですよね

関係ないけど
雪印→メグミルク みたいな感じですね

AKSは、本体の享楽が本業低迷時に
AKB も低迷しだして、わるい同期

ソニーみたいに、電機事業低迷したら
保険や金融にで補填されるみたいに
企業としてバランスを取る事が
必要なんですけどね

話は戻りますが
SKEのキーホルダー社は
SKEをどうして行きたいんでしょうね?

ただ言えるのは、地にが着いた経営ですね
無理して負債を負って新しい事やって
タイミング悪く本業悪化と共にバタン
ベースが投資会社なんで、そこが不安要素

仕事みたいな事をかいてしまいましたが
まあ、土日を楽しみましょう😄

by  yoshi〜(¬_¬)