食×考え方=ラクラク変身♪魔法の体質改善アドバイザー 高畠MICOです。

 

「話題の水素有ります」

 

 

 

なぜ水素??

 

数年前も、レンタルで

「月々4000円位で家族全員が水素風呂で抗酸化で元気」

 

というお話をチラッと耳にしていて、

 

水素、良いとは聞くけど…

 

ちゃんとしたものを選ばないといけないんだろうな、

 

抗酸化&ミネラルのサプリも摂ってるし元気だし、いまさらいいっか…

 

でも月々4000円で日本人が習慣にしてる入浴で、無意識でも家族全員が抗酸化って…安価で魅力的♪

 

と少しは頭に残っていました。。

 

数年が経ち…

 

ここんとこ、あるメーカーのお水事業に携わってる友人ばかりがまわりに集まり、これはご縁かな、取り入れようかな…と思い始めていたところ、

 

魂友が別のお水事業を始め…

 

これはややこしい(^^;、自分も元々長年愛用してる浄水器も有り人に勧めてたくらいだし…

 

やっぱりやめておこう…

わたしもなにかずっと関われる、積み上げていけるようなお志事でできることないかな…

 

と思っていたところ…

 

勾玉生徒さんからの「水素風呂」のお話。

 

はじめは「あー、それ前に聞いたよな…ふーーーん」と聞いていたけど、

 

なんとなく「ピン!」ときて、「一度お話を聞いてみよう」と思い、

 

聞きに行った日が、天赦&一粒万倍という開運日だったので、

 

クーリングオフ期間でお試しのつもりで即取次店契約をしました(⌒∇⌒)

 

 

安価で家族全員が抗酸化を取り入れられ、レンタル事業が一生できるのが魅力✨


そして

 

お話の最後にちらっと言われた…

 

「この会社は、知覧出身の社長が、

特攻される前の、若者の手紙を読み、それまでいい加減にしてきたこともあったけど、世の中のためになることをしようと立ち上げられた会社なのよ」

 

「レンタル事業のリタハートの社名は、

 

リタ=利他 

ハート=心

 

の意味なのよ。」

 

のことばを聞き逃しませんでした(⌒∇⌒)

 

「え?

 

なんだって?

その話をちゃんと聞かせてよ★

 

それまで話されていた、

 

これから先の世の中の危惧する話、経済をとっていこうという話 は、

 

正直、全く心に響かなかった。。(;'∀')

 

もちろん経済が酷い状態、この先このままではヤバい状態…は知ってる…大事なことではあるけど、

 

普段、

 

日本の真実の歴史のお伝えや、環境保護の活動をする中、

 

現状、これだけ、色々な事を牛耳られている世の中…

 

経済を取ったところで経済自体が破綻してひっくり返る事が有ったら元も子もない。。(-_-;)

 

と思い、何もなくなっても食べられるものを作ろうと自作自農も大事と、畑しごとを始めようとしてるような状態…(^^;

 

この会社は、

 

日本が良くなることを思い、戦争で亡くなった人たちの思いを継ぎ、

 

健康と経済を残すことを本気でされようとされてるというお話を聞きました。

 

ほんと?本当に??

 

それなら思いが一緒じゃん。とご縁を感じました。

 

 

疑り深い性格のため、「本当ならいいな」という思いで

 

当時としては遠方は行きにくい環境でしたが、東京フォーラムで社長のお話を聞きに行きました。

 

そこで、不自然な位に語られる、社長、SEOの、英霊さんの思いを語られる姿を見て、本物だな。。と感じさせていただきました。

 

ボランティア第一主義でボランティアばかりやってこられてきた経営陣…

 

ボランティアするにも

 

✨健康と経済が必要✨

 

それをみんなにとってほしい、大和魂~先人の思いと共に~と本気で考えられている会社だなと感じました。

 

(招待旅行に行かれた人からも沖縄ではまず「ひめゆりの塔」、ハワイでは「パールハーバー」におまいりという話も聞いたりで、「本物やな」と確信持ちました。)

 

 

~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ 

以下、社長のお話…

 

「私たちが、日本という素晴らしい国に生まれ、
豊かな生活が送れるのは、500年前、千年前に日本を良くしようと願い、
頑張ってくださった先輩たちのおかげです。

 

だから、私たちも、未来の日本を良くするために命を使わなければならないと思います。
そのために、私はこの会社を立ち上げたのです。


特攻前の若者の一通の遺書と出会い「世の中のためになることをしよう」と思いました。

 

『僕の人生は明日で終わる
生きたであろう人生を、未来の君たちに託す』

 

私は、このバトンを受け取りました。


託されました。
だから恥ずかしくない生き方をして、

日本の未来のためにこの会社をみなさんと一緒に作り上げて行きたいと思っています」

 

以上…(別ブログより抜粋)

 

創業当初から困難の連続でしたが、

 

特攻の英霊たちの遺書がある記念館のその遺書と

対面するために、何度も何度も、生まれ故郷の知覧に行かれたそうです。。

 

 

~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ ~●〇~ 

 

 

私は、長年、健康事業に携わせていただきましたが

 

約2年前からお伝えしてます、

 

✨大和のこころを宿すプロジェクト✨

 

森羅万象 いきとしいけるもの~人と自然と宇宙神の大調和~


真実のニッポン~歴史(精神)、食(塩)、医療~

 

として!!

 

水、塩が基本…

 

でも

 

やはり現在の世は酸化がひどすぎる😨😨(まあそれも戦後の政策でジワジワされてきた故の事も大きくかかわるが💦💧)

 

お金のかからない健康に役立つものは消されるということも聞いてます。医療機器として申請できるため、利権に潰されないためコツコツと10年以上、

 

15万件以上のエビデンスを集めてきた

 

というのもとてもうなづけます!!

 

なので…

 

水素が役に立つ✨

水素だから助かる人も居るだろうという思いで、

 

医療~日本人の健康寿命を延ばすため、

 

日本の世直し事業~少額で手に入る健康法~

 

という思いで、

 

個人取次店の登録が最後になる水素事業に対して、創設者の思いも受け取り、

 

まずはこの一年しっかりやっていきたいと思います。

 

 

 

※レンタルは月々4000円~、購入もできます。詳細お尋ねください。

公式ライン登録からのメッセージが早いですがメールも可能です。

yoshiko37ca@gmail.com

 

★水素勉強会、フォーラム、企業向けビッグサイトイベントなど、水素、製品についての世界的権威の医学博士のお話や体験談、会社の考え方などわかる)へのご参加、水素のお話、取次店登録についてはご相談ください。

 

yoshiko37ca@gmail.com 高畠美子

 

 

◎代替医療研究を長年されている宮川先生

 



◎7/13羽鳥さん番組の水素放送の動画

https://www.youtube.com/watch?v=zi05Xok52kk

 

⭐️知覧 特攻隊関連 

 

✨おすすめ✨

 

 

 

 

 

★ことし3月、いよいよ私自身も知覧へ行ってまいります!(^^)!

 

✨若い人や、インバウンド向け(今後海外展開の際、日本から海外へ発信)に水素を体験いただく施設~「水素スパリゾート」案件有り。

 

法人は節税&資産運用、個人は資産運用できます。

エクシブのように権利を購入しますが、エクシブは所有権ですが、こちらは所有権。なので固定資産税がかかる、かからないの違いが有ります。

 

※一期終了。ご興味の方はご連絡ください。

 

 

ご相談ください。

yoshiko37ca@gmail.com 高畠美子

 

 

下記公式ラインアカウントへ登録の上メッセージ頂くのが確実で早いです。

よろしくお願いします。

↓↓