食×考え方=ラクラク変身♪魔法の体質改善アドバイザー 高畠MICOです。

 

#寺子屋 in 西宮 開催を、うちでして頂きました。

 

<#真実歴史講座>

〜我々は何のために生きているのか〜

 

戦後、#GHQの政策 により、#学校では学ばなくなった、真実の歴史を、

#人類史 という観点での歴史と、#宇宙の法則 から日本人が失った生き様を学ばせていただきました。

 

#大東亜戦争の真実

#世界の支配者

 

などなど。まだ一日目なので途中ですが、ネット情報などで聞いてる話、陰謀論…どれが本当か何かわからなくなってしまった私にとっては、科学的に証明されたお話で合点がいき、良いタイミングで、本当に有難かったです。

 

実は…

 

不思議な出会いとしか言いようのない、今回の開催…

 

加納先生は、

 

お若い時から日本・世界の歴史を研究され、真実の歴史を知るために当時まだみることができた書物の残る(今は消されている💦)大学に留学されたりと、実際に目と耳で知り得た、真実の歴史を、長年お伝えされている先生です。

 

関東の先生で、実は3年前にもオンラインで受講させていただいていましたが、コロナ前でみんながまだ当時慣れないオンラインというのも有り、途中で挫折してしまいました…(*_*;

 

それが、今回、

 

たまたま電車を乗り過ごしたから出会った友人と、一緒に居た方からのご紹介…で、

 

関西初開催を、まさか、うちのサロンでしていただけることになるなんて…

 

不思議すぎ☆

 

「ちゃんと勉強するように」と天から言われてるとしか思えないです(^^;

 

内容が濃すぎて、一人で消化しきれない部分もあるので、ご興味の有る方には、ぜひご一緒に聞いていただき、その後の復習学びを

ご一緒にできれば嬉しいです(⌒∇⌒)

 

3日完結(+霊界話(笑))で、先日1日目が終わりましたが、2日目以降の単発参加も大丈夫です

事前に観て頂きたい動画もあるので、検討含めてご参加ご希望の方にはお送りしますね(無料)。

 

●2日目

10/30(日) 10:00〜18:00

●3日目

10/31(月) 10:00〜18:00

●4日目 〜霊界を直視して〜

11月予定 10:00〜18:00

 

【参加費】

1日 5000円

*単発でお申し込みいただけます

 

【場所】

西宮市夙川DreamKitchenサロン(ご参加の方にお知らせします)

※男性はご紹介または面識のある方のみでお願いします。

 

【講師】

モデル都市推進本部 特命講師

加納京一

 

※ご興味の方は案内を送らせて頂くのでラインアカウントよりメッセージをください。

 

ご一緒に、真実の日本の歴史を学びましょう!(^^)!

 

今回、お世話いただいた、牧本さん、夜の懇親会の美味しい食事のご用意をいただいた美保さん、遠く西宮くんだりまで足をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

ちなみに、アフターの懇親会への参加は自由参加で、強制するものはないです。昼食を食べながら感想や意見交換、質問などできるので、昼食はご持参いただいたほうが望ましいです(近所に食べる所はあまり無く、コンビニは有ります)。

 

10月1日廣田神社様「初穂講大祭」で頂いたお祝いのお酒も皆様で頂きました⭐️

 

よろしくお願いします。

 

さすが日本の未来を、実益的に真剣に考えて下さる皆様…

#日本熊森協会 にもご賛同頂きました✨🐻🌈⛰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回ご参加ご希望、詳細申し込み等は下記にてメッセージください。

↓↓

 

公式ラインアカウントにて♪