食×考え方=ラクラク変身♪魔法の体質改善アドバイザー 高畠MICOです。

 

#京都サイクリング 神社巡りオンラインサロンイベント開催しました!

 

お天気も良くサイコー♪

 

#満足稲荷神社

 

満腹じゃ無いよ^^;

 

#秀吉公 が#出世の祈願 をされたところ

 

#金運アップ #仕事運アップ

 

ここは#境内裏 に秘密が有るところです✨

 

#みんなでまわると発見がいっぱい👀


オンラインサロンの月🌙担当、ルナコモちゃんが、コース考えてくれました✨

なんと!ラッキー7になりました😊←ヒーラーあくびんが発見👀✨



 

 

 

#京都熊野三山

 

#京都熊野神社

 

ここは熊野本宮です♪

 

#大好きな熊野神社を京都でもという#御白河法皇 の願い⛩)

 

さすが、#烏 がたくさん居ました✨

 

#八つ橋 発祥の地

 

 

 

#熊野若王子神社

 

ここは、京都の#熊野那智大社

 

#那智の滝 風滝が有ります

 

#神聖な空気 流れてました。

 

 

 

#新熊野神社 いまくまのと読む

 

#熊野古道 もあるよ。

 

ここは熊野速玉神社です。

 

#神仏習合 #曼荼羅

 

 


 

お昼は…(お友達投稿より拝借m(__)m💛)

 

#グリル小宝

#チキンかつ

#オムライス

#チキンライス

#焼き飯

どれもすごい量!

 

老舗洋食屋さんだけあって、胃もたれもなく上品なお味🥰

 

ウエイターさんのお水を入れるパフォーマンスも洗練されてるー!

 

人気店なのがわかる❤

みんなでまわると新たな発見がいっぱいで楽しいですね♪

 

 

イベント等々…

 

↓↓

 

お申し込みは下記公式ラインアカウントより、メッセージをください♪

よろしくお願いします。