こちらのブログはサッカーのブログ の姉妹ブログです。


わたしはふだんはサッカーブログをやっているのですが、

そちらではサッカーの話題のみ書こうと決めていたので、

どうしても日々の話題などは書けずにいました。

まぁ、書かなくてもいいか、と思っていたのですけど。


でも、昔、映画のメーリングリストをやってたりして、

映画やドラマ、それに日々のニュースなどについても

多少は書いてみるかなぁ、と思ったので、

こちらを作ってみました。


サッカーのブログでは下書きをして、

ネタをためておいてから吐き出していますが、

こちらでは書き捨てっぽく気楽に書いていこうと思います。


まぁ、もし、よろしかったら、お暇なときに見てください。

よろしくお願いいたします。