yoshiのヒトリゴト
ここ最近は体調崩したりして日記もあまりかけてなかったので
ぼちぼち書いていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

10日程前になりますが 4/17は最近定着しているアニーさんでの
カジュアルライブ

出演者は 僕と西村ゆかちゃんとフェルさんとmerrymeltsのお二人

トップは僕でした前回同様 60%をカバー40%を自分の曲と
ここでしかやらない曲を演奏出来るので 有り難い場所です わーい(嬉しい顔)

二番手は フェルさん
持ち前の楽曲と人生経験豊富な体験談は 非常に観客の興味を引き出します
わーい(嬉しい顔) 個人的には良い曲を演奏されるので楽曲中心のライブも観てみたいと
思いましたあっかんべー

三番手は 西村ゆかちゃん
前回は二人で1時間づつ演奏しましたが 今回は30分の演奏
持ち前の楽曲も勿論ですが 鍵盤とギターとの2枚看板 
優しい雰囲気が出てて 和みましたわーい(嬉しい顔)

四番手は このアニーさんに初出演!!
川向巧&なっちゃんのユニット「merrymelts」さん
個人的には大人の遊び場デーで拝見した事はあったのですが
二人のこの空間にあった楽曲がとっても印象的で
ゆっくり時間が流れて行きましたあっかんべー

改めて出演者の皆さん お越し頂いた皆さん アニーかなさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回は5/8開催 詳細は下記の通りです
2013年5月8日(水)
Acoustic Live Cafe Anie ~Casual Live~
会場 Acoustic Live Cafe Anie
http://www12.plala.or.jp/anie/
住所 大阪市天王寺区勝山4-5-9 サンライズ勝山102
TEL 06-4305-0772
OPEN19:00 START20:00
NO CHARGE 飲食代金のみ

出演者
yoshi@F.G.P/清流爽太郎/ナカオ アキコ 

※演奏合間で飛び入りも可能だそうです※ 
但し 演奏される方 ¥500(機材使用費必要です)

お時間あればぜひお越し下さいねわーい(嬉しい顔)