見た?今朝のセリーヌの『愛の讃歌』

越路吹雪もあの世でびっくりぽんやし、
バッグ全部セリーヌで揃えたろかってなった
そのぐらいしびれたよね

そんな記念すべき日に不動産売買の契約です


右の男子はわしの駒使い
まだまだ勉強中の身でございます

わしも顎で日本男子を使うぐらい偉くなったんやなあ、しみじみ♡
は?嫌な女 って?やかましいわほっとけ

ヨボが起業するにあたり、
大阪市内で小さなビル一棟を購入しました
通称ヨボビルとでもしましょう←ださ

ようやく自分の城を手に入れてヨボ上機嫌
もう死ぬほど忙しくなります
韓国へもしばらく帰れません

さ、契約も終わったしうまいもんでも食いに行こか!
(脳内はフレンチ)(パリ五輪始まった事やし♡)

王将食べたい

ガク🫠
いや王将美味しいけどピエたんガク🫠

酢豚と焼飯と餃子むしゃむしゃ食べてましたわ
いや王将美味しいけどさ

ならば、スイーツ食べよ!
(脳内アフタヌーンティー3段スタンド)

ミスド行きたい

ガク🫠
いやミスド美味しいけどピエたんガク🫠

『なにを食べるかやない』
『だれと食べるかや』
『あんた死ぬほど旦那を愛してるんやろう?』

そう無理矢理自分を納得させて
シナモンリングをいただいたのでした🍩

誕生日、クリスマス、引っ越し、大型契約etc..
いろんなイベントがあるけどヨボはヨボ
特別な日などないの

おまえだって去年の俺の誕生日
くら寿司に入って「回ってるケーキ食っとけば?」って言ったよな😎←かなり根に持ってる

それはひどい
なんぼなんでもひど過ぎる
人権侵害レベルや

まーなんて言うのかな
その日忙しかったんやろ、たぶん

あらやだ話が脱線しちゃったんく
具体的な、ちょっと世間様に公表しにくい内容はアメンバーで書こうと思っています
引き続きどうぞお付き合い下さいませm(._.)m