昨夜、
わしが洗面所で顔を洗ってたらヨボが部屋から

こっちへ来るな!!
見たら死ぬぞおまえ!!
うわーなんだこいつ!?

え( ^ω^)わし死ぬん?( ^ω^)

どないしたん?

来るな!!

理由を言って理由を!!

見た事ないようなでかい蛾が飛んでる
どっから入って来た?
この都会にこんなでかい蛾がいるなんて
でかい割に素早いし、お どこ行った?

神様助けて下さいどうか🥶🥶🥶

ぶおおおおおおん♡※でかい羽の音

おまえの方に行った!!洗面所!!

(無言で浴室へ避難し、戸を締めて息を殺す)

出てくるな今殺すからバン!バン!!
ほら見ろ、凄いぞこのデカさは

トイレに流して(浴室から言う奴)

見ろって

見たない!!(浴室からry)

おまえ俺がいなかったらどうしてた

死んでた

汁が出ないな、こいつ
Gは潰すと汁が出るんだけど

そんな解説いらん( ^ω^)とか思いながら、
乾燥肌っぽいよな、蛾って

Gは良いもん食ってるしな

セミも乾燥肌っぽくない?
日本のセミはうるさくてかなわん
お、もうすぐセミの季節か

俺は蚊が一番いや
日本の蚊は数も多いししつこい

秋の蚊がしつこいんやで

なんで俺ばかり噛まれるんだろう?

浴室の戸を隔てて虫についてしばらく世間話🙂
もういいよと言われたので出ると、
蛾の死骸を持ったヨボが仁王立ちしていました


※イメージ図(手には仕留めた蛾)

こいつをおまえの口に入れてやろうか😎

あんた絶対ガキの頃いじめっ子やったやろ

おまえは最近生意気だ😎
俺の言う事を聞け😎
逆らったら口に入れる😎

こいつだるいからもう

なんて?😎

家の中でドタバタと追いかけっこが始まるダッシュ

チラッと見たら蛾の体長15cmほど
飛んでる姿とか「魅せられて」のジュディオングやろ絶対

ヨボがおってくれて助かった
一家に一台あると便利な男🥹