うやシリーズです( ^ω^)
さっき行ってきましたの


ランチと価格変わらん!

仕込み前の감자탕の骨を発見💡



写真じゃわかりにくいかもやけど莫大な量😳

この数を仕込むって、飲食はほんまに苦労が多く大変なお仕事ですな


↓ヨボのん

↓嫁の반계탕(半鶏湯)

量やばみ🥺ライス無しにしてもらったよ


お客様がはけた後やから

30分ぐらいずーっとご夫婦とお喋りしてました


以下、毎度の超意訳でお送りします


なんでこんなに飽きずに食べれるんでしょ

他の食堂は何度か行くと飽きるんですけど


料理に味の素いれてないの

私が味の素嫌いでね

口もかぶれるし体が合わないby奥様


味の素入れずにこんな美味しく作れるんですね


そらあんた腕やがな😎←誰


ここのご夫婦はほんまに仲良くて

休日はよく電車でデートしてるんですって

和歌山に奈良、京都、大阪は箕面や池田


羨ましい🥺わしらもあちこち行こや🥺


いやだ😎


社長様を見習いや

こんな優しい旦那はんになり!


いやだ😎


美味しい짬짜면のお店を教えてくれたけど

うちらも行った事のある『你好』でした

でもヨボは你好あんまり派😫←笑


後は、

ここより美味しい韓国食堂はないなーとか


社長様達も、韓国料理を他では食べる気にならず、(おかんと一緒で信用してない笑)外食するとしてもお寿司とか和食ぐらいとおっしゃってました


この時まだ時間が21時やったけど

23時閉店だが行灯を消し、片付けを始めたのでわしらも退散


お店を出てから、


奥さん気が強いなって思ってたけど

話せば話すほど情があって優しいな


わしには最初から優しかったで♪


超ご機嫌状態で帰宅♡


今日、我々焼肉屋でお手伝いの日やったけど、

ヨボの機嫌が終始凄まじく悪くてみんな震え上がってたんですよね


聞けば今日

本来社員の仕事やのにラクしたいからと仕込みを俺に全部押し付けてきて、あいつらぶっこ◯したかったと笑ううさぎ


話しかけてきても俺が無視するから機嫌取ってきたけど、

てめーらは日頃気分屋で周りに当たり散らして下の者に気を遣わせている


今日はてめーらが俺に気を遣う日

周りが毎日どんな気持ちになるかわかったか

今後あいつらにとことん仕返ししてやる


そんな事やったらしい(最強でわらた)


勝手にやってくれたら良いけど、

わしが気遣ってしゃーないんだわ


みんな、

李さんどうしたん🥺💦

めっちゃ怒ってる🥺💦

嫁のわしに言ってくるし


だから、


おたくらのこと大嫌いみたいでっせ

大した事ないのに社員なだけで偉そうにするから見損なってるし信頼ゼロ

旦那が強気に出たら急にペコペコでそれもダサいし近寄るなボケどもって言うてます


なんて本当のこと言えんやないですか( ˘ω˘ )


우야のおかげで機嫌も直ったし良かった♪