今日は、頻繁に行く自然派レストランへ!

↓おかんは、なんの魚か忘れたけど蒸した魚


↓ヨボはからあげの自家製タルタルソース


↓わしはお刺身盛り合わせ


副菜切れたから、と

別に唐揚げくれました♡


最近ここも超人気店になっちゃって

入れない日が増えたのよ🥺


静かなお店やったのに小さい子連れが増えて

キーキーキーキーうるさくなったしなぁ🥺


わし、子供は好きやけど

お喋りに夢中でほったらかす母親に原辰徳😎


でも、ここが開店した当時から毎日通い、

人情味のある大将(若くイケメン)の人柄もあってかすっかり親戚みたいになってて、


こないだ白子あったのに by大将


なんで電話せーへんの😎byおかん


忘れてた

あ、スルメイカあるわ

明日刺身で出そか?


そーや😎 ←そーやは草


(大将の)ママの漬けた梅干し美味しいんよね

はちみつや昆布は邪道や思うけど、ママのはキーンと目が覚める酸っぱさで

お金払うから売ってほしいな


お金いらんよ、あげるわ

(袋に入れてドーンとくれた)


あ、お姉ちゃんの餅食べたい※姉は餅屋さん

(焼いた餅7個もドーンとくれた)


甘いの食べたいけど


ちょっと待ってや、さつまいもあるわ



即席あつあつ大学芋♡

いつも親子揃ってワガママばかりやのに全部聞いてくれて本当にありがたい※全部無料


親子でVVV V.I.Pだな

韓国でもここまで厚かましい人見た事ない

(ほっといて😎)


こんなワガママ言えるのはこのお店だけ

ワンオペでしんどいしんどい言うてはったけど、健康に気をつけながら頑張って!!