夜10時、2駅分ウォーキングしてきました



だいぶ戻って来たな、ってところで煙草休憩


大阪市内は坂が少なくて良い

負荷がかからないし運動とは言えないけどな


余裕のよっちゃんですわ

わしもだいぶヨボのスピードについていけるようになったよ、加減してくれてるやろけど


ヨボと暮らしてから健康的になりました

以前は酒に明け暮れて不摂生の極みでしたから

いろんな面でわしの救世主なの🥹


色々話をしながらラブラブ散歩してるところに、おかんの邪魔が入る📱ピリピリ

こんな時間にどこ行ってんのやと

何時に戻ってくるんやと

雨降ってきてるんちゃうんかと


わてら立派な中年でおます

ババアの過干渉どうにかならんかのう😑


おー良い汗かいた!

自宅そばにチョコザップがボコボコ出来ててね

こんな近距離に何軒出来んねんってぐらい


近いし入会する?と言ってみたら、


運動なんてどこでも出来る、公園もあるし

何しにお金払って運動するの?もったいない


そうかもしれんけど笑笑


お金払えばなんとかなると思いがちな嫁

反省しませう( ^ω^)