俺の夢を聞いてくれ(真顔)

ふむ

成功したら日本全国のパチンコ巡りがしたい
今日はここ、明日はここって

ふむ

みんなカネを持つとやれ女だ酒だ
一万でもそんなのに使うのがもったいない

ふむ

素朴だろ、俺って😉

ふむ

ヨボの夢が叶うと良いね

あんまりアホらしいから焼肉屋の面々に聞いてもらったら爆笑してたよ

出川の充電旅みたいに電動バイクで日本全国走ったら?充電はパチンコ屋でさせてもろて
パチンコ屋での触れ合いをYouTubeで流したりしてな、俺ら観るで
李さんの夢をみんなで応援しようや!by社員達

周りもノリノリ紀香( ^ω^)

ま、ヨボの夢はなんでも応援します
長い日本生活、
幸せを感じながら暮らしてもらえれば

え?わしの夢?叶いましたよ
ヨボと一緒に暮らせる夢が🥹


今日も本業お疲れさま😉