焼肉屋の営業が終わり、

まかない食べて寛ぐヨボ(^O^)




手前はここの元社員だが退職→よそで就職→副業としてパートで帰ってきた変わった男笑ううさぎ


ヨボに初日仕事を教えてくれたのもこの人やったなぁ🥺ずっと優しいし今も大好きです💓


ひょんな事で焼肉屋を手伝うようになってから

早9ヶ月が経ちました


ここでいろんな日本人を見ました

尊敬できる人は一人ぐらいかな、ってぐらい性格悪くて変な奴ばっか


以前アメンバーでも書いたけど

従業員同士喧嘩ばっかりするんですよね

(営業時間中でも)


理由は大体マウントの取り合い

俺の方がすごい、私の方がすごい、あいつ新入りのくせに態度でかい、私を無視した、とかそんなん(死ぬほどしょーもない)


おまえらな

こんな小さい世界で一円にもならんプライド掲げて揉めてんちゃうどアホンダラ

他人なんかどーでもええ

自分の仕事だけきっちりやれボケが


わしはここの社長と連れ同士で

最初はヨボがプラプラ遊んでるから、それならバイトしてもろて!とお誘いいただき

何故か「嫁も通訳としているんちゃう?」とわしまで手伝わされるようになっての今ですわ


ま、わしも本業に余裕あるんでですね

優秀な社員らが勝手に会社回すし、わしみたいな二代目ボンクラ社長はいてもいなくても一緒


生意気なバイト共をいてこまし

社長にもどんどん盾付き

注文が多く細かい客には無愛想に

ストレス発散しながら楽しくやってます

( ´Д`)y━・~~


さーて今週も頑張りまひょ☆