わし、삼시세끼(3食ごはん)未だに大好きで
最近またYouTubeでめちゃ見てるんですわ

ヨボ、チャスンウォンに似てるしな🥺💕
※ユノユノにもソンフンミンにも似てる♡

아우-미치겠다 미치겠어
韓国料理食べたい!!
(毎日深夜に言うててヨボいい迷惑)

日本料理は大変美しく、繊細で四季折々
よーさん食べて来ましたがやっぱりわしはダイナミックで辛さと酸味が絶妙な韓国料理が一番好きやねん

というわけで
ついさっきヨボと우야行ってきたよ歩く


注文したのはこちら

해물파전(海鮮ネギチヂミ)


더덕(ツルニンジン)


마늘장아찌(ニンニクの酢醤油漬け)


돼지국밥(デジクッパ)



これでもか‼️なぐらい肉入ってます

もう何食うてもうまいねん…


족발(豚足)も本場ものでオススメされたけど

丸々一頭でデカ過ぎるからまた団体で来た時食べや、と奥様に言われました(家族で来る!)


なんでこんなに美味しいのか…

鶴橋のチヂミは薄くてまずくて驚きました


あそこはmade in KOREAやなくて

made in TSURUHASHIやからな!


made in TSURUHASHI🤣🤣

あれを韓国料理と思われたくないよね

日本人が喜んでるから仕方ないけどby奥様


鶴橋をめたんめたんにdisる韓国人一同

(これ以上は書いたらあかんぐらい盛り上がった)


食後誰がカネ払う?でヨボと가위바위보✊✌️✋


わし負ける🥺

すると奥様が、

負けた方が払うって誰が決めた?

勝った方が払いな←草


よー言うてくれた拍手
奥様はいつもわしの味方してくれますの😂

ピエたん大満足♡
皆様もミナミ界隈へ来られた際には是非우야へ
本場のとびきり美味しい韓国料理がいただけます、超おすすめ♡♡♡

우야


次はこれ


북어국食べよっと

ビダミン、鉄分、カルシウム、アミノ酸豊富

女の古(こ)にはありがたいスープ🤤