ヨボとデート❤️狭山市へ来ました歩く
うん、いつもの通り思い付きですわ



なーんもねえんだよなぁ魂が抜ける


ランチは南海高野線金剛駅そばのイタリアン

PIZZAOKA




思ってた以上に良かった!



ピザ2枚、パスタ2種類頼んで、←食い過ぎ

ドリンクもガンガンおかわりしてデザートまで食べて6,000円でした(安い!リピしたい!)


ヨボが我々と同年代っぽい店主に

社長!アイスコーヒーおかわり下さい


社長wwwwwww

そんな大した者では💦


韓国のノリですぐ「社長」と呼ぶからたいがいびっくりされるんだわ😂


この辺で観光する所はありますか?


狭山池ですね(既に行ってきて草)


でも全然悪くなかったよ

田舎好きの我々「こんな静かで自然いっぱいの所で住めたら良いよね」なんて話してたぐらいやし


道の駅寄って帰ろ、と思ったら

近くにアウトレットないの?


前回行けなかったもんね

よっしゃりんくう行きまひょ車ダッシュ



※試着室の中に呼ぶ奴、入る奴🙋🏻🙋🏻‍♀️


好きなの買っていーよ、と言われたので

サンダルとTシャツ5枚とバッグ買ってもらいました



ヨボもスニーカー2足、Tシャツ、トレーニングパンツとあれこれ買ってたよ


なんかヨボの上半身一回りごつくなりました

超細かったけど胸板マッチョになりつつあって

筋肉フェチのわしめっちゃときめく🥺🙏💕


腕枕してえん🥺言うたら重いからイヤ

美味しそうな胸板が目の前にあるのに毎晩おあずけくらうピエたん🥺💔