どーもー
子供部屋おばたんです( ^ω^)

おかんのスネをかじりつき倒すわしみたいなもんを、世間では子供部屋おばたんと呼ぶらしい🥺

日本にもいくらでも男はいるのに
わざわざ海の向こうから男まで連れ込んで
本音ではおかんはさぞ絶望しているのではなかろうか

ま、それも人生と諦めてもろて( ^ω^)

ところ変わって
今日もヨボはブイブイ言わせてまっせ!



あーんパチンコ王すてき🥺

あまり出所の良くないお金を「汚いカネ」と表現するかたがいるけど、カネはカネ、カネに綺麗も汚いもないんだす( ^ω^)

え?昨日「人間コツコツ働くのが一番」と言うたばかりの女が何言うとんねん、て?

わしってそんな輩でふ( ^ω^)