今日のヨボ



※大当たり中



ひゃっほーい😎✨


いかに焼肉屋のバイトがアホらしいか、

毎回こいつ職場ででっかい声で言うんですよ


それに触発される社員がいて

李さん!僕もパチンコ始めました!

やめとけっちゅーねん( ^ω^)


あと

李さん、30,000円渡すから増やしてくれん?

料理長からも言われたり


社長ですら

李ちゃん!俺も行く!

いつもどこで打ってんの?


どないしたらそんなに勝てるん?と

いつもヨボの周りに男衆が群がります


そうなると得意げに、仕事そっちのけでパチンコうんちくが始まる笑い(周りも真剣に聞く)


みんなさん、地道にコツコツ働くのが一番や

つまらんのはわかるがの


わしはギャンブル大反対

神田うのの旦那が潤うだけやん←?

なんて、ヨボが勝つと一番喜んでる奴が言うてみる😎


勝ったお金で買ったもの



地味すぎわろた