BABYFACE Planet's BABYFACE SKY TERRACE MAIN STOREへ行ってきたよ!←ながー

通称ベビフェ
奈良では有名店ですよね
奈良まで行かなくてもハルカスに出来たんですが、ビルの上なんて風情がない←?
というわけで奈良へ車

雰囲気がヨボの故郷、春川なんです
って言ったらここまで田舎ちゃうわと怒られました昇天信じるか信じないかは貴女次第…


どー見ても구봉산やん

ヨボ曰く、こんな低い山、山とは言わない


おっとマウントですか?( ^ω^)

さすが山男( ^ω^)

山にはだいぶうるさいよ( ^ω^)




ちょっと上がった席に案内されました



解放的♡大阪市中心部じゃまず無理

ポテトやけどトリュフの入ったソース付属
我々ケチャラーなのでケチャップ貰いました



三種のチーズのパスタ



ぼーっとしてたらさっさと取り分けられたピザ



ここはドリンクバーが目玉

死ぬほど飲んだりましたわ!



店の外も散策♪







女性が喜ぶ感じ

ヨボは全く感心なくさっさと車に乗り込んだよ



わしは大満足なドライブデート💕


帰りは生駒山を通って帰ってきたけど

夜景が素晴らしいのにヨボ隣で爆睡😑


コーヒー飲みに行こか、

で奈良まで行くアホがどこにいる?


ここにおる😎


友人に、思い付きで奈良の山ん中にあるカフェ行ってきたわ!と自慢したら「高校生みたいな事してんな」と笑われました


なんで( ^ω^)あかんの( ^ω^)


The.無計画女

次はヨボを何処へ拉致ろうかな♪