韓国ヨボと韓国食堂行ったよ韓国


お初ですがバーリおすすめ

騙されたと思って行ってみてね


우야


※水曜日定休



場所は、黒門市場を東へ通り過ぎたとこ

なんば駅 or 日本橋駅下車

周囲にコインパ多いです車(1h 400~)


明るく優しい釜山出身の社長様と、

大田出身の奥様が出迎えてくれます韓国ラブラブ


ちなみに隣は韓国食材店

食べた帰りに是非寄ってってちょ歩く



わしの真後ろにあるテレビで韓ドラ観てる

※嫁のこと一切見てへん


我々かれこれ5年近くなるけど、未だにヨボに見惚れます🥺


顔(スタイル込)が好きに勝るものはない🥺

恋はいつでもハリケーン🥺

サイコやけど自慢の旦那たま🥺あーん🥺


とかなんとか考えてたわけですよ、料理待ってる間←幸せなやっちゃ


来たよ名物☆감자탕‼︎※カムジャタン



これで税込1,000円ですわ…ポーン



わしは꼬리곰탕牛(テールスープ)¥1,500


めーーーーーっちゃ美味しいですダッシュ

それ以外 表現不可

ボリュームも金額も◎◎◎


他のランチメニューも一応載せときますね




ここで社長様が声をかけて下さいました


美味しかったですか?


最高です!いろんなお店へ行きましたがここが一番美味しいです

やっぱりわかるじゃないですか、

日本人向けだな、韓国人向けだなって

これは完全に韓国の味、

それにこの量、丁寧な味で感動しました!


えへへへぇ~、そうですかそうですか笑い


このボリュームで韓国だと2,000円しますよ

実際こんな金額じゃ儲からないでしょう?


昼は完全に赤字ですよ笑い

皆さんに美味しく気持ち良く食べてもらって、

また来たよ!と来てもらえたら私は満足です笑い

一回きりは寂しいですから笑い


裏に日本語学校あるでしょ?※MERIC

はじめは韓国人留学生に安くお腹いっぱい食べてほしい、その思いから始めたんです笑い


素晴らしいです

僕はたまたまネットでこの店を見つけました

※韓国人が紹介するお店しか行かん人


そうですか!

YouTuberやテレビ取材が時々来るんですよ

一時期本当に忙しくて、彼らの影響力にびっくりしました笑い


돼지국밥(テジクッパ)もありますか?

僕大好きなんです


ありますよ、また食べてみて下さい☺️


순대국밥(スンデクッパ)も食べたいですー!


出したいんだけど良いスンデが手に入らないんだよね、言ってくれたら探しておくよby奥様


二人ともお肌が綺麗

やっぱり韓国人ですね、秘訣は?


そりゃ毎日韓国料理食べてますから笑い


어머‼︎私まだ60いってないよ笑い

綺麗で当然なのに失礼しちゃう笑いby奥様


超珍しく饒舌なヨボなのでした

良かった、こんなに喜んでくれて


お店を出たら、

優しい社長様で良かった、またすぐ来よう


こんなにお得でとびきり美味しくて

おまけに丁寧な接客してくれる社長様で


久しぶりに家族以外と韓国語でおしゃべり出来たし、大満足な我々夫婦なのでしたイエローハーツ


毎日食べたいぐらいのお店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このお店があれば韓国帰らんでもいい♪