https://news.yahoo.co.jp/articles/05fa428e84000a8ff71a8ec183e559f717711033


↑今日はこちらのお店へ!



ヨボの写真を撮ろうとしたら

「許可なく撮るんじゃねえ😎」


ヨボはカペ嫌いですがおかんに連行されて行って参りました!



テイクアウト専門のマフィン屋が

すぐそばでカペ作っちゃったんくコーヒー

(儲かってまんな〜)





南フランス風

素敵♡ヨボとこんなお店やりたい♡←口癖




写真の才能なくて失礼

ケーキ900円、コピ600円



ワンドリンク制はわかる

+ワンケーキ制でございます


1,500円なら普通にメシ食うわ


我々韓国人の挨拶が「ご飯食べた?」であるように、貧しく明日どうなるかもわからないがとりあえずご飯をしっかり食べて頑張って生きよう。その精神をずっと受け継いできた


メシが無くては困るが、こんなものは無くても正直困らない

そんなものに一人1,500円ねぇ?🤨


キャハハハハハハ♡♡♡♡笑い笑い笑いbyおかん

※ヨボの毒舌大好き


ええから黙って食べーや、甘党のくせに


お、コーヒーが香ばしい

こんな美味しいコーヒーは久しぶり♪


それなりに満足してるようで良かった

コーヒーおかわりしてましたコーヒー



一周年記念で店主からリーフパイを頂く

持ち帰り用にチョコやレモンのフィナンシェをあれこれ購入、お会計は諭吉さま一枚


これで10,000円???←うるさいなもう


店主のこだわりが詰まりまくってるお店

でも決して押し付けがましくなく◎

気配りも素晴らしかったです


わし滅多に洋菓子食べないんですがたまには良いですね♪誘ってくれたおかんありがとう♡