人前でイチャついてるわけじゃないが
「李さん達仲良いね」とよく言われます

仲悪い夫婦ってどんなん?
人前で殴り合ってるとか?


いつメン♡草野球帰りです


あんなチームで野球やってんの、오빠がもったいないわ

私がもっと良いチーム探してあげる!


二日酔いの連中だらけのお遊びチームに

見学に来たソフトボール女子の友人が物申す


最初はびっくりしたけど慣れた

気分が乗らなかったら行かないし、

暑ければ途中で帰る、勝手にやってるから


暑い夏は3回途中で無断で帰るからね笑ううさぎ

そして真冬は参加しません

「李さん冬眠中」ってことになってます


そして真ん中のカンドンウォン韓国

ハロートークで出会った日本人彼女とやれ喧嘩した、別れた、元サヤを繰り返してて


何度もその話を聞くから

その話はもういい、好きにしろ

おまえも完全に別れるのはもったいないから不満がありながらも別れきれないんだろ?

どうせ今回もヨリ戻すんだろ?

おまえみたいな男、ださいし鬱陶しい

女みたいに愚痴愚痴言うな


すみません、兄貴🥺💦


辛辣でわらた🤣🤣🤣

怒り口調のヨボにソフト女子が、

오빠怒ってる?なんて言ってんの?


彼女とくっついたり離れたり繰り返してて

俺に女のことであれこれ言ってくんな、面倒くさいねんって言うてる


え、きつない?🤣🤣


話す相手を間違えたカンドンウォン

なんかごめんやでえ🙇‍♀️

(それでもヨボに何故かずっと懐いてます笑)