はてさてわしの本業は不動産投資と大家さん
(仲介業もやってますが従業員に任せてます)

会社から独立したやり手の中国人男子に
良い物件あるよ!

1K全6部屋の小さなアパートですが
場所をGoogleで見て即決
市内中心部、駅近、開発でめまぐるしい地域


こじんまり♡

※隣はホテルが出来るとか出来ないとか


契約&決済が済んでから現地へ行き

ここを修理したいな、ここはあーしたいな、

そんなこんなしていると住人が出てきて

「誰やおまえら!」


よくあるんです、不審者扱いされるの

警察呼ばれたこともありますし

まぁわからんでもないけどね


新しい大家です、すみませんお騒がせして、と挨拶するのも良いけど

何も知らんとはいえ入居者に怒鳴られると面白くない(こんな人は大体トラブルメーカーやし)


ついてきてた社員に

あのオッサン来月中に追い出してにっこり


The.韓国スタイルで強引に追い出しにかかるわし

法律?知らんわそんなもん

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越ーし!


生野区にもでっかい物件持ってるけど

ながーく住んでる在日のオバハンに、

へえ、おたくが新しい大家さん?

こんな小娘が?

前の大家さんが良かったわ

なんか生意気そうやし、韓国人の大家って笑


文句あるなら出てって下さい

なんぼでもよそで住む所ありますよ

私もおたくみたいなイケズで意地悪なババアに部屋貸したくないし


なんやこのキチガイ!!


おまえがな


訴えたる!!


なんの名目で?

おたくが弁護士雇えんの?やってみ


大喧嘩に発展しました※近所迷惑もいいとこ


そのオバハンの息子も別の階に住んでるけど

当然おかんの味方してわしにかかってきたところをヨボが制止、なんだおまえ😎


推定163cmの息子と184cmのヨボ

笑けるぐらいにシュンと大人しくなりました


わし、こういうのは意地になるので

合法非合法関係なくあらゆる手を使ってこの親子を出て行かせようとしたけど(ほぼいじめ😂)

オバハン達が降参、今でも住み続けてます


入居者も躾が大事

変な人間と訳のわからん怪しい外国人はお断り


ま、88%はまともなかた達なので

そういうかたは大事にさせてもらっています


え?こんな大家のマンションに住みたくない?

結構結構コケコッコ

大家もつらいよって話でした←楽しんでるやん