前回のブログのあと、13時に合流
(一体いつの話やねん)

この오빠さんの正体やけど
一代で年商○○億ウォンの会社社長
車はジェネシスとBMW7シリーズの2台持ち

フッ😎まあまあやな←?


しばらくしてからヨボに↑の事を聞かされ、

なんで最初に言ってくれへんかったん

言ってどうする
他人に見せびらかすものでもないし
by오빠さん

お、立派
自慢する男ならダッサ、となるとこやった

わし態度のでかい奴と
偉そうに上からモノ言う奴が大嫌いなもんで
↑おまえのことちゃうん?

そんな人ならヨボかて親友していませんわな!

このかたとヤクザくんとヨボ
幼い頃からの大親友なのですが、

ヨボ…大学出て公務員→退職し日本移住
ヤクザくん…フィリピンにて現役ヤクザ
오빠さん…ウリナラで景気の良い社長様

3人の人生がこうもバラバラ笑ううさぎ

わたしヤクザ오빠が大好きで、

あいつに会ったの?
会ってはならん男に会ったね、早く忘れろ←笑

彼らを見てると兄弟以上に仲良くて、
「良いなあ、羨ましいなあ」なんて泣きそうになる🥺←情緒不安定か

こいつとの友情は何があっても変わらない
40代、50代、60代、70代になっても、会えばガキの頃に戻れる

俺が認める男、友人の中でNo.1
俺が昔ドン底でしんどかった時、みんな逃げたのにこいつだけはそばにいてくれた

一生恩返ししたい人
チェスシは本当に良い男に出会った
ずっとずっと幸せに暮らして下さい

泣きそうです🥺←情緒不安定

わし男の友情に弱いのよ
やめておくんなまし!!!!!!!!!!

さて、どこにドライブ行こかな?
奈良に行こうとしたら鹿しかいないぞで却下

神戸は?

チャイナタウンしかないで
※いい加減な事ばっか言う夫婦😂😂

仁川みたいな所?

そうそう!※適当
そうそう!※適当

行ってみよう

甲子園もある

中入れるの?

入れません

じゃあ外だけ回って神戸にしよう

リクエスト通り甲子園を通ってから神戸へ
しかし神戸いうても男が喜ぶ所🤔福原しか知らん

思い付かなかったんで、わしの独断で高速乗って神戸を通り過ぎて明石へ向かいました

神戸ってこんなに遠いんだね看板持ち
とか言われながらミステリーツアー開始



商店街の雰囲気に感激する二人


ここが神戸か看板持ち

俺も神戸は初めて看板持ち

(ヒッヒッ)


※スマホでふと現在地を見るヨボ

明石??神戸かここ?

うん🙂(てきとー)


や、通り過ぎてるじゃないか

そうなんや🙂(てきとー)


せっかく来たし明石焼きを食べよ!とご案内

明石に来たらわたくしいつも来るお店です



明石焼きが来た途端、

目を合わせて爆笑する二人


「なんでこんなに頼んだ?」のと、

二人とも史上最強に口に合わなかったらしく

それぞれ2個だけ食べて残しちゃいました


おまけに「気持ち悪くて吐きそう」と言われ

キャベジン2本買って飲む始末🫠

生焼けっぽくて柔らか過ぎる食感、味が無いとの理由でしたが、大変美味しかったのでまた食べに行きます!


魚の棚商店街でイカの姿焼きを買う二人

やっぱこの人らタコよりイカらしい🦑韓国


明石は失敗パック気を取り直して

淡路島に行こか!!(この時16時)


車の窓から見える明石海峡大橋に感激して

途中で二人をおろし、橋をバックに二人だけの撮影会が始まる



「もう満足した」と言うので淡路島に寄らず

「じゃあ有馬温泉いく?」というわしの提案に二人とも興奮!



太閤の湯

お一人様3,000円なーりー


残念ながらわしは乙女の日で

男二人をひたすら待合で待つ


わしに気遣って30分で出てきた二人

良かった?と聞けば「全然良くなかった」「肌がしっとりしない」「湯布院は良かったのに」「こんなの色を付けた水道水」


おまえもすっかり日本人になって

韓国人が何に喜ぶかを全然わかっていない

ガイド失格


ボロカスやん😂



記念写真はちゃっかりと


焼肉行こう!となったけど

わしが「삼겹살で良くない?」に皆大賛成🙋🏻🙋🏻


有馬から鶴橋へ飛ばす飛ばす車ダッシュダッシュダッシュ




月3回は来てる八角板(팔각핀)

ここ本当に美味しい♡


今日の旅行に女性がいれば良かったな


はっ!!そうか🥺

わしはつい男女=チンマン戦争ばかりに頭が行きがちだが、よー考えたらそれだけじゃない


年齢を重ねた大人だからこその健全なデート

可愛くピュアで学生気分に戻れる青春デート


それを何故わしは思い付かなかったのか

すっかり薄汚れた大人になっちまったい🥺


こういう時に一緒に我々と観光してくれる女性ねぇ


韓女やと、タダ飯やしおいで!と言えばノリノリで来てくれる子多いけど、


日本女性はお誘いしても警戒するよね

あと「急なお誘いはちょっと💦」←ド定番

わしの人望の無さか?わしが悪いんか?


そして最後の最後で思い出すのであった

そーや!ジスがおった!


ジス=近くで住む美人アラフォー韓女

日本男子より韓男派で、良い男(高身長&金持ち)がいたら紹介してよと言われてました


まだ続く…?

続かんかもしれへんし続くかもしれへんし