ピエたん死亡魂が抜ける

韓男はほんっま元気やな!
まともに付き合ったらこっちの命が削られる

夕方5時から始まり、
終わらない宴会に気付けば深夜1時
ああ、生きた心地がせんかったわい…

俺、酒と煙草のやり過ぎか知らんけど大腸ガンになった!二人も気をつけろよ笑い
とか言いながら30杯は飲んでましたねにっこり

人生太く短く♡
わしもやりたい事やってさっさと死のーっと!
※初期中の初期で今のところ心配ないみたい

오빠さんハンサムやからモテるでしょう?

君の旦那の方がモテたよ
生真面目で性格が硬いけどね

오빠さんは若い女と大人の女
どちらが好きですか?

俺は断然アジュンマが好きだ
何故なら会話が出来るから
若い女とは何を話して良いかわからない

すてき🥺💕💕💕
※アジュンマきゅんです

で、ご所望の焼き鳥へ行ったのですが
偶然居合わせた50代のマダム3人組日本に오빠達がキャーキャー言われてですね

ナイスルッキングガイやし韓国ブームやしで
何もしてへんのに勝手にチヤホヤされる現象よ

오빠さん!どうですかこのお姉さま方!

アジュンマ過ぎる

基準がわからん🫠
(綺麗なマダム達でした♡)

隣のbarへ移動し、
華があった方が良いとわしが飲み友達(28.日本女子)を呼んだのですが、TOPIK6級の友達も連れて行く!と女性二人が登場ガーベラ

これはこれで若過ぎた為か場が盛り上がらず笑

1時間もせず、せっかく出てきてくれたからと
この오빠が一人ずつ10,000円を手間賃として渡し先に帰らせましたまっちゃんとえらい違いや!

その後も続く宴会
ここへ先ほどのマダム3人組が入ってきて
「タイプ!お兄さんの隣に座りたい」とキャーキャーしたのですが오빠さんは目も合わさず

なんかさ、どっしり構えてて余裕があるわ
ハイスペでなんぼでも女食えるのに←言い方

そこへたまたまクソガキ(29.実業家)から連絡がきて「新年の挨拶がしたい」と合流

韓国人4人でひたすらビジネスの話
いやー良いですね
日本なのにここだけウリナラ一色韓国

しかしわしも一応自営業させてもらってますが飲みの席で仕事の話はしたくない派、
みんな真剣やのに一人あくびが止まらん大あくび

で、1時ですよ
めちゃくちゃ深イイ話をしてるところで

眠たい( ˘ω˘ )

今 友達が良い話してんのに眠たいだと?

眠い、5秒で寝れる( ˘ω˘ )

疲れたんだよ、帰らせてあげろ

ちゃんとシャワーして寝るんだぞ

てなわけでフラフラになりながら嫁だけ帰宅
ヨボは多分2時過ぎに帰宅

この오빠さんはホテルに泊まられましたが
俺はハラボジになったようだ
何度も目が覚める
ラーメンが食べたい、早く出てこい※朝6時

さすがにわし無理や、となり
ヨボだけ行ってもらいました

早朝グリコ


早朝一蘭


見てよこの観光客の数

そない早朝からラーメン食いたい?


起きてるならおまえも来いよ、10分で


寝まーす( ˘ω˘ )