幼稚な女は大嫌いだ( ^ω^)

どいつもこいつもヒステリックでメンヘラ
被害者ぶって自分に酔うてる女の多いこと
今日のピエたん荒ぶってまっせ( ^ω^)

わしは換気扇が内蔵されてるぐらいの
カラッッッ!!🌞🌞🌞とした女性が好き
ジメジメ湿度の高い女性はあっち行け状態

仕事を辞める辞めないでグチグチ言うてる女がいるんですがね(引き留めてほしいの見え見え)

こいつはマジ問題児でトラブルばかり起こす
人を巻き込んで大騒ぎ
自分中心でチヤホヤされんと気が済まん

さっさと辞めえや
おまえが消えても誰も困らんし
と言えたらどれだけラクでしょうか

↓実際のわし

OH NOOOOOOO!!!!!!!!わしのフレンドや🥺
これまでのフレンドのアメージングさに拍手を贈るよ!心から感謝する
ありがとうフレンド!とりあえずハグしよう!
お疲れ様!Good Jobベリーベリーすごへ!!

神経質な日本社会を渡っていく為には、
このぐらいアホにならんとやってられんわ

え🙂なんでこいつ引き留めへんの🙂
てな顔してたけどもう知らんわ面倒くさい

あ🙂💦やっぱ来月も頑張ろうかな🙂💦
私がいなくなると迷惑かかるし🙂💦

実際、毎日毎日こいつの被害妄想を聞かされててね
やれあいつが嫌いだーこいつが悪いだー
ギャースカ泣いて怒って大騒ぎしてるのよ

散々周りを巻き込んでから、
実は私パニック持ちで…ADHDで…鬱やねん…

そんな免罪符わしには通用せん😎(悪いけど)
世の中な!健常者もな!なんとかな!な!な!
折り合いつけながらな頑張って生きとんねん!
いろいろ我慢しながら社会に適応しとんねん!
おまえだけがしんどいんちゃうねんアンダラ!

悲しいことに彼女の味方はゼロ
(適当に話を合わす者はいるけど)

まだ大人しければ同情する者もいたでしょうが
あちこちに喧嘩売って暴れた後に「実は病気🥺みんな優しくしてぴえん🥺」は通用せんわボケ

勝手に自爆して勝手に辞めていく女が一人
はよ辞めろ今日明日にでも辞めろ
そんなお話でした( ^ω^)

そこの麗しい貴女、今日も頑張って下さい☆