大変や!!継父が倒れたの🥺

「救急車!」オロオロするわしとおかん
ヨボはいつだって冷静沈着で、
こういう時やはりヨボは役に立つと実感🥺

おかんに聞いて近所のかかりつけ医の元へ走り
車椅子を貸してもらって
一度帰宅し継父をヒョイっと持ち上げて車椅子に座らせ、またかかりつけ医の元へサクサクっと連れて行きました←ここまでヨボ一人で

あーん好きいいい🥺
体力◎腕力◎蹴打◎俊敏◎機転◎
まじ我が家のお助けマン🥺

行ってくるから家で寝ときな
お言葉に甘えて寝てたけど、
やっぱり心配で後から追いかけました🏃💨


病院の中暑い😵と半袖🌞


かかりつけ医に紹介状を書いてもらって脳神経外科へ

車椅子を病院にお返しして、車取ってくる



頭に気を付けながら抱っこして乗せてました


救急隊員より頼りになるヨボ🥺あはーん

119番いらん🥺なんなら110番もいらん🥺

万能で救世主過ぎる🥺すきすきぴ🥺


て、呑気な事言ってますがね

脳神経外科へ移動

診察室へ入るとイケメン先生がすぐ「MRIへ」


結果、脳梗塞でしたオエーガーンガーンガーン


緊急入院が決まり救急車を呼ばれ

大病院へ連行される継父とおかん



救急隊員を監視する教官?

※佇まい



近くの病院で良かった!

でも面会禁止←いつまでやっとんねん!


わしがハタチの時に再婚した継父日本

おかんの幸せを祝い大賛成したけど、

私からのお願いは、私に一切干渉しないで

父親ヅラしないで※子梨初婚の継父

(我ながらなんて生意気な小娘なんでしょ)


とは言っても一人っ子で問題児のワイ

それはそれは干渉されて何度も衝突したっけ


今では感謝しかないし大事な家族の一員

こんな事になって泣きそうになったんく🥺


おかんは、今日から独身やー笑い←メンタル鬼

あちこちに電話して独り身アピールしてて草


集中治療室に入る継父の手をわしが握り、

大丈夫よ、心配ないよ、元気になるよ、と伝えて出ました(おかんはずっと電話笑い笑い)


ヨボにも本当に本当に感謝

サイコな性格も全部チャラになるぐらい、

日々家族もろとも大事にしてもらっています


続く…?