商売始めるまでまだまだ時間あるので
ヨボ、バイト始めました( ^ω^)←余裕だな

オープンキッチンの板前高級焼き肉屋で
ホールやなく厨房を任されましたナイフ
頑張って肉切って綺麗に盛り付けてまっせ!

わしの知り合いの社長が焼き肉屋も経営してて
うちの旦那の面倒見てくれと売り込んだんです

有り余っている体力に
日本語の向上、日本人のお友達に人脈作り
草野球チームまであって(!!)メンツは元高校球児という本気のやつ

あんたパチプロでくすぶってる場合やないで!
人間、汗水垂らして働かなあかんでと(どの口が言う)ヨボの了承もなく勝手に決めてきたけど
本人は「おまえも一緒にやるなら🙂」←だから何故わしを道連れに?

嫁は働きませんがそんなわけで短期の焼き肉屋デビューしたのでよろしく( ^ω^)

これから忙しくなるなぁ※ヨボが
店の詳細は無し♪


わしが用事見てる間にゲーセンで初スロット
500円で大当たりやて

あに、これカネに替えられないの?🥺←笑笑

しばらくパチンコもお預けです※たぶん
そのまま焼き肉屋に就職すれば良いのに笑ううさぎ