今日ひっさびさに草野球の試合やったけど
(夏に弱くて長らくボイコットしてました)
ヨボがイケメン連れて来たのよ韓国

あんま詳細を書けないんだけど🥺
というのが、
某アプリで日本人の彼女見つけたと言うので彼女さんが万が一ここ見てたら気まずいでっしゃろ(あに私は良いんやけども)

カンドンウォン似のイケメンですわ


こんなんおってみい、みんなすぐ妊娠するで

あに、あんたらなにで知り合った⁉️と聞くと
友達募集のサイトで知り合ったってさ
カンドンウォンが募集した主で、コメントくれたのがヨボだけやったという笑笑

異性しかコメントくれませんね…
男が男と出会ってどうすんだ、って話だしな…

わしの偏見だがそんなとこ、オタクっぽいのんしかおらんと思ってた
若いのにインスタやfacebookでもなく、
文字だけの掲示板で友達探すとかなんかちょっと隠キャっぽいとこも良き🥺※実際真面目な子

ヨボもさ
飲み屋行けば韓国人なんてすぐ出会えるけど
酒飲まんし、元々物静かな男が好きやしで良かったと思います♡

我々夫婦カンドンウォンの美しさにメロメロ飛び出すハート
彼をもっと知りたい、野球どころやない、ずらかろうぜ!と試合途中で3人で退散(最低)

カペ行って我々の圧迫面接が始まる😎✨
ま、主に彼女さんの事をやね、聞きました
下衆でごめんやけど

思ってたよりめちゃくちゃ気が強いです
束縛強くて監視もひどく小言が多い
日本女性はもっと優しいのかと思ってました笑

これだけ男前なら仕方ない気もするが別れろ←
あに、なんでそんな韓国女みたいなのとわざわざ付き合わなきゃならんの?
今の彼女と結婚は考えてないんだろ?

結婚は違うようです、僕自身まだ未熟ですし

でも彼女は君を離したくないはず
期待させるだけ相手も時間の無駄、別れろ←

大阪の女性は元々強い傾向があるようで…
福岡や東京なら優しいのでしょうか?

ううむ…

北海道とか沖縄とか?🥺

わしの個人的な意見やけど
中国地方の女性はみんな優しかったで!
韓国人と合うと思う!

中国?琵琶湖はどうですか?🥺

なんで琵琶湖www
あに、わし韓国スナック始めたら働くか!?
(やるんかい)

楽しそう!声かけて下さい!
僕ずっと接客業をしたかったんです
サラリーマンは違うかなって

ホスト確保😎✨
てか店のコンセプトぶれぶれ🫠
ま、楽しかったら何でも良いか

俺は嫁に騙されて日本へ来た

え??笑

公務員だった
辞めてもったいないと今では思う
韓国帰りたい、オンマのご飯が食べたい

ごめんね
愚痴っぽくて筋金入りのママボーイおじさんで

あによあによ笑笑笑

チャンソリ多いしちょっと難しい人やけど
これからもずっと仲良くしたって下さい🙇‍♀️

勿論です、こちらこそよろしくお願いします!


お見せしたいほどイケメンやけど

アメンバー記事ででも←彼女にしばかれっぞ



宴もたけなわ、自宅まで送り届けました車ダッシュ


こんな良い車初めて乗りました

驚きました、兄貴凄いです🥺✨


最近買ったんだ♪ドヤァ😎←わしのおかんがな


いやーしかしヨボでかした!

イケメンは世界を救う

目の保養になった一日でした♪