昨夜も毎度あり札束コインたちこの後ご馳走よ♡



またマクドかい!月見(゚д゚)ウマー


ヨボは毎度チキンフィレオ

ポテトはLサイズを2個食い←감자새끼ㅎㅎ


新世界マルハンはほんまに終わっとる

浪速アローや!グランキコーナや!言うてます

布施の123も激アツ、難波は全滅byヨボ

ご参考までに昇天※個人の感想です


この一年、パチンコで生計立ててきたけど

社会的信用はゼロだが食うには困らんかった

持つべきものはパチンカス旦那( ^ω^)♡



ランチはスペアリブのトマト煮込みでした

カルビチムっぽくて美味しかったよ♡


最近すっかりコリアンタウンも飽きて、

JUICYぐらいしか立ち寄らなくなったけど

2度目のSonghotへ!



おっさんトーストあったとこ

健康ドリンクなる飲み物があったので注文



普通の미숫가루でした🫠

確かに健康ドリンクですけども…



핫도그も注文、美味しかった-♡

しかしよく食う🐷


2時間だけドライブな!と言い まずこちらへ寄ったけど、一件目でだるなったんでしょうね


このままデートを続けるか、

10,000円受け取って俺を解放するか選んで


そんなもん10,000円や😎


お金を受け取りUターン

パチ屋まで見送ったのでした車ダッシュ

(変な夫婦ぅ🙃)