昨夜パチンコ屋に迎えに行きましたらば、


わーい\(^o^)/今夜もご馳走や\(^o^)/

※マクドでした


久しぶりにあの問題のbar行く?となり

行ったものの

超絶おもんなくて死にそうやった😇※ごめん


ヨボにも言うたのよ、

まじおもんなかったーもう潮時や😩

あの内輪ノリについていけん←過去その一員

なあなあ!あんたはおもろかった⁉️


あに🙂でも俺は元々お酒飲まないから

(おとな〜〜〜笑笑)


二人きりでいる時が一番無敵で楽しいな♡

+クソガキくん韓国がいる時

ああいう遊びシャンパンリキュールは、自分の中で旬が過ぎてしまったのかもしれません


ふと気になり改めて聞いてみた

わしの一体どこを愛してゆ?🥺と

こんなアホでマヌケな女のどこを?🥺


四六時中スマホを持って離さんヨボが

スマホ置いて真剣な顔で語り出したよ


俺は女が嫌い

周りで幸せな結婚をしてる奴がいないし、

自分が出会った唯一の女も気の強さ、束縛、ワガママ、ヒステリーで苦労したから

女なんてどうせみんな同じだと思ってた

苦労するのがわかってるのに結婚なんていらない、一生独身で良いと思った


正直一緒に住むなんて考えられなかった

俺の事なんていつか諦めれば良いと

でもおまえは俺の全部を受け止めてくれた

普通の女ならとっくに逃げ出すだろうに、それほどきつくおまえに当たったのに黙って俺について来た


こいつは他の女とは違う

こいつとなら一緒に生きていける、

それで何もかも捨てて大きな決断をした

そんな感じかな


うわお🥺思いの外 真剣な回答あざす🥺

わしの愛がヨボを変えたのね🥺💓←うるさい


ま、わし優しいんでね!

惚れた男にはね!カネも時間も肉体も存分に使って文字通り全身全霊捧げるんで!


こいつのサイコっぷりにノイローゼ(笑)になった事もあるけどそれも今では笑い話です


でもおまえ変わったな

移住後いたずらばかりしてきて鬱陶しい😎

嫌いになりそう😎


そっちがしてくるから仕返してるだけやけど

気をつけまっさ( ^ω^)♡



ハニー系ほんますきやな

今日からあんたの名前はプーさんや🐻🍯🐝