ぱっくりセンター分けのヨボに
今日の髪型コンユやな!

俺はソジソブ😎✨←笑笑

男からしたらソジソブは相当魅力的らしく
俺はソジソブ😎ばっか言うてます
ちなみにその嫁は福田和子そっくりさん😎


新札、楽しみですね!いよいよ来年♡

ずーっとヨボと車で行動してたけど、
昨日は徒歩で行く所がありヨボと一旦別れるバイバイ

それでボーっとしてたわけじゃないけど、
大通りの平坦な道でわたくし派手にこけまして
もう全然受け身取られへんの
ズサーーー!!っていってもーた

痛いわ恥ずかしいわで動けずにいると
大丈夫ですか?
わしのカバンをサッと拾ってくれる殿方🥺❤️

…高橋名人そっくり( ^ω^)

両手両足すりむいて血出てるのが見えて
ぎゃー!!いたいー!!大泣きピリピリ
道のド真ん中でパニック&大騒ぎ笑笑

大丈夫ですか?
起き上がれますか?

高橋名人が手を差し伸ばしてきたから、
一人で立ち上がってパッパッと汚れを払い「ありがとうございました真顔キリッ」と立ち去る

苦痛に顔を歪め、半泣きになりながら帰宅

派手に日本橋の真ん中でこけたこと
助けてくれた人が、場所柄か風呂入ってなさそうなオタク系兄ちゃんやったこと
「大丈夫?」と聞くけど全然大丈夫ちゃうし「痛い痛い」連呼したことを説明

ヨボ爆笑
そんなに笑う?ってぐらい笑い転げやがる🙂

とりあえず汗かいたし先にシャワーをば…

はぁひゃーーー!!
ぽうぽうぽうああああああああ
らいらいらいらいらいらいらい
ひいひいひいわははははは(壊)

しみて浴室で大絶叫
わしの断末魔の叫びにヨボがまた大笑い
(浴室の前にヨボ部屋があります)

人が苦しんでるのにずっと笑うヨボ
なんなん?「こいつザマァwwwww」思ってる?
腹立って壁ガンガン叩きながらリビングへ

やw 泣いて、笑って、怒って、壁に八つ当たりして一人で忙しいなwwwww

まさか生まれて初めてこけた?wwwwww
傷ぜんっぜん大した事ないけどちゃんと見た?
あーーーちんちゃ🤣🤣🤣

散々笑われたけど(一体なにがおもろい?)
うち救急箱無いからおかんちに薬と絆創膏取りに行ってくれて、

オンマにこれ渡されたけどいつのだよw
※たぶん10年選手であろうゲンタシン
※どんな傷も治す万能薬😎✨とおかんが重宝♡

軟膏を患部に塗ってくれて、
ヒュウゥゥゥゥゥ…(精神統一)
変な声出るわしにヨボまた笑う

患部をフーフーしてくれて、
絆創膏も小さいからと大きく改造



改造バンドエイドをぺたり🥺❤️

昔バイクでこけてさ
皮膚が裂けて中から骨が見えた←やめろや

この程度のかすり傷で大騒ぎするおまえが本当におかしくて、こけた事のない貴族かよwww

うん、わしは貴族階級の人間( ^ω^)
頭が高いのよ、この野武士め( ^ω^)

とか言うてる場合やなくて🥺
また話変わるけど、昨日訃報を知ったのだが
昔わしが大好きやった同い年のモデルが乳癌で亡くなっていました

しかも3年前に←知るの遅過ぎるやろ…

ふと「あの人どうしてるかな?」と名前を検索したらそういう事になってて

デマやろ???と思ったら
ご主人が彼女のインスタで死去を報告されていました
彼女が生前愛した奄美大島の海へ散骨した事も

会った事もない赤の他人やけど
昔 雑誌の表紙の美しい彼女に一目惚れし
元気いっぱいに見えるけど隠キャっぽい雰囲気もあって、
彼女の独特な魅力の虜になったんですよね(涙)

30才になった頃、アメブロを始めて
久しぶりに見た彼女は結婚して2児のママに

あんな雲の上の人やのに、モデル上がりの女がよくやるよーわからんキラキラ幸せ自慢アピ☆ブランドアピ♡みたいなのが一切なくて、
「蕎麦屋でバイトしてます」「自分にお金かけられなくて服はいつも中古品」
「リメイクしてみた」「この日のフリマ参加します」「見かけたら声かけて下さい!」
手を伸ばせばすぐ届きそうな、気さくで素朴な肝っ玉おっかさんになっていました

そんな彼女もこれまた素敵で応援してたけど
癌で左胸を全摘したのに
手術から3年後に再発、体中に転移

それでも彼女は前向きで弱音を吐かず
ブログではいつも笑顔でした🥲

享年39才
あまりに若く、悲しく、病が憎く、無念です

彼女と同じ年代に生まれ、彼女の生き方や活躍をほんの一部やけど覗かせてもらいながら、共感したり応援できて楽しかったです

わしの青春の人ガーベラ絶対に絶対に忘れへんし
いつかわしがそこへ行って会えたら今度こそサインしてもらおうと誓ったの(あっちでもカリスマやろから相手してもらわれへんかな?)

一応わしも触診&マンモしてるけど
おっぱい星人で常日頃わしのおっぱいを狙ってるヨボに真剣に言いました

これ、いつでも揉んでくれていいから
中でパチンコ玉見つけたらすぐ言ってな!?

ヨボは笑ってたけど
わしとヨボの人生の物語は始まったばかりで、
この人置いてまだまだ死ねないし死にたくない

私ごときが言うのはなんですが、
愛する家族の為にも他人事とは思わず、皆様もご自身の体を労り、定期的に検診も受けて下さいね
わしは彼女の分まで生きる!!←好きにせい

そんでもって全然命に関わらんけど、
こけたところがズキズキ痛んで3時間しか眠れんかった🥲早く治ってー!!!!!