ヨボ、悩みが多いみたい🥺
誰かに話を聞いてほしいみたい🥺
嫁はおふざけが過ぎるから役不足やて🥺💔

呼び出したのが留学仲間のアジョシ韓国
わし何度かご挨拶だけさせてもらった事あり〼


よくしソウルナムジャ

物腰、口調が凄ーく柔らかいんですガーベラチューリップひまわり


現在アラ還で

お子さん達が独立し第二の人生を考えた時に、


今まで家族の為に規則正しく一生懸命働き、人より真面目に誠実に暮らしてきた

これからは自分の為に生きていきたい


(じゃあ離婚するんですか?)

(ズバリ聞いたら濁されました🥺)←あんた最低


毎日決まって5時半に起きて正午まで日本語の勉強、それから学校の授業

終わってマクドでまた勉強


日本で暮らしてるのに日本語も話せないの?と周りに言われたくないから毎日毎日自分と戦ってるんです、意地もあるしね😊


一日も無駄にしない立派すぎる人生の先輩泣


学校で使う今のテキスト見せてもらったよ、

いつでも勉強出来るように持ち歩いてるって



ヨボも書き込みエグかったけどそれ以上泣くうさぎ


クラスメイトの進路、ビザのこと

仕事のこと、お金のこと

過去のこと、未来のこと

自分のオンマのこと

わしへの文句や不満昇天


85%以上ヨボの独演会

弱さを見せない鉄の男(ヨボ)が自分の気持ちや悩みを打ち明けるなんて、このアジョシ何者にっこり


ヨボが煙草吸いに行った時にわしにも色々話して下さいまして、


彼は真面目で凛々しくまっすぐだね

男から見ても良い男

魅力的だから僕も友達になったんです


40代の男は悩みが多いもの

彼の場合、体力も意欲もあるのに外国だから思うように動けなくてもどかしいんだろうね


あなたはただ彼を信じてついていって下さい

ふざけるのも良いけど彼の性格だと、

大丈夫だよ、きっと出来るよ、そう言って隣で優しく励ましてほしいんだと思う


毎日教室までついて来てたね

堂々と愛情を表現して素晴らしい奥さんだと思った、彼をとても愛してるんだなと


二人は素敵な夫婦ですね

男らしくまっすぐな夫と愛情深く楽しい奥さん

ずっとずっと愛し合って仲良く暮らして下さい


めっちゃ褒め上手&ありがたき説法🥺🙏

途中から偉大なそんしーそんしーそんしそんしそんしーにしか見えんかったよ🥺🙏


ヨボが煙草から戻ってきたらこの尊師が、


君は笑ってみよう!

無表情は運気が落ちて良くない

笑顔は自分も周りもハッピーにする

意識して口角を上げてみようか


ニカッッッ!(・∀・)←不自然で草


ほら可愛い!笑顔とユニークさ、

それだけあれば君はもう完璧!!


俺そんなにつまらない?🙂


うん🙂

(でも寡黙でスン😎としてるヨボが好き♡)



ずっとヨボを励ましてました

君は大丈夫、大丈夫だよ!って

後ろで見ててジーン🥺🥺🥺


駅で尊師とお別れして、


良かったね、たくさん話聞いてもらって


やっぱり年上は良いね

経験豊富、包容力、言葉にも説得力ある


尊師の目がずっとキラキラしてて綺麗やった

希望の目をしてた!


希望の目ㅎㅎ

兄貴も新しい人生始まったばかりだからね


気持ちラクになった?


うん


ヨボの心が少しでも軽くなってたら嬉しい💛


そうそう、今日はヨボATMデビュー!

月末になると出金入金が山のようにあるので

これも経験だとやらせてみました


ATM画面をハングルに変えれるけど

日本語でやってみる

おお!頑張れ、頑張れと隣で応援📣🥳👏


ベテランのわしより手こずらず(笑)サクサクやってたの🥺えらいー🥺さすがわしの旦那🥺


銀行回りで一日バッタバタダッシュ

皆様もお疲れ様です💛

今夜も美味しい晩ご飯を食べて下さいね{emoji:229_char3.png.おにぎり}