つい先日、友達に男紹介したんですわ!
のりこ日本ですけど←おまえの友達一人だけ?
お相手はヨボの留学生時代の金持ちガイジン!

のりさんいつも乗り気やないけど
今回はドストライクだったらしく、身を乗り出してノリノリだったんです気づき

相手の男も「(のりこが)カワイイ!優しい!」

しかしこの男には糟糠の彼女がいてね🥺
(なんで女おる男連れて行くんやって話)

実際二人は「いい…🥺❤️」と惹かれ合うものの

「でも彼女さんいるし…」と言うのりこと、

「貧乏でしんどかった時に支えてくれた彼女を捨てられない…(交際歴15年←)」と言う男

初対面からめっちゃ真剣モードな二人🙂
あに、別にちちくりあうだけが男女ちゃうし
普通に友達なったらええやん!って言ったけど

変な気起こしそうやからやめとくby二人

なんてじれったい…
でも理性が勝ってご立派って事で知らんけど

帰りにヨボと「お似合いやったのになぁ」
(あ、Wデートしましたん)

俺、彼女さん見た事あるけど←あるんかい
あれは男からしたら捨てられないよ
小さくて、大人しくて、儚くて、俺が守ってやらなきゃって思わせる人だったから

あに、一言ええか
15年もつき合ってんならはよ責任取れや男

ま、好きにしなはれ~わしには関係ない♪

だが小さくて大人しくて儚い←これはわしに対する当てつけか?聞き捨てならぬ…