近所の地主くん経営の自然食レストラン


(おかんオキニの店で週6通っており)

(ランチに一ヶ月20万円落とすV.V.VIP)

(客単価1,000~1,400円のお店で羽振り爆発中)


台風やけどご飯大丈夫?

来るなら作っとくけどどうする?


地主くんからおかんに営業電話が笑ううさぎ


食料難民の我々

徒歩2分の距離なのに雨に濡れたくないので車で向かいました昇天



こんな日に呑気に外食するのは我々ぐらい?

貸切りです


わざわざお店開けてくれたから10,000円は落としていこう、と(笑)食べてジュース飲んでスイーツいっぱい食べてまたジュース飲んでと、

無理矢理食べ飲み放題みたいな事をして3人で頑張って9,500円になりましたダッシュ



イトヨリのアクアパッツァ

ヨボはヘレカツとエビフライ


わし、魚の骨を剥けません(恥)

未だにおかんが全部骨取ってくれるからです


こっちが言う前に

おかんがサッと骨を取り始めました


オンマは何でも食べやすくしてくれる♡

あんたのオンマもそうやろ?


そうだけど…おまえは女だろう


男も女もあるか😎


あにオモニム

いつまでもこんな事してあげては駄目です

ピエコの為になりません


そうでしょ、この子なんも出来へんからね

婿殿も家で何もしてもらってないでしょう?

まったく嫁失格やねぇ(永遠に骨取ってる)


……………………………


諦めよ😎長年の習慣は直らんのだ😎

あに、自分こそオンマに色々してもらってるくせになんでわしはあかんのさ😎男女差別反対😎


地主くんが、我々韓国の為にマクワウリ(チャメ)買ってきたで!と出してくれました



ヨボに食べてもらいたかったので

全部ヨボにあげるピエたん(あー優し♡)


ヨボは台風が珍しいようで

外で写真や動画を撮りまくってたよ🙂

幸いこちらは何事も無かったです


あ、今度はわしがおもしろYouTubeを発見流れ星

完全にわし好みですがすみません韓国語で……


https://youtu.be/NTFpgipMjR0


元特殊部隊出身の彼女と気弱な彼氏の物語

馬鹿馬鹿しいけどテンポ良くて退屈しません

YouTubeはこうでなくちゃ😎✨